たった今、くしゃみを二回しました。

どーも、BASS斉藤光隆です。

神戸ポートアイランドに渡るちょいと手前に、

「日本一短い国道」があることをご存知ですか?

どーも、BASS斉藤光隆です。

そうです。神戸公演なんです。

「MADE IN JAPAN TOUR」も、ほぼ折り返しといったところまで回数を重ねてまいりました。

「前回よりも今回、今回よりも次回」と常に前進してゆくことは、プロとしては当然のことと思います。

しかし、常にその心構えを持ち続け、そして実際に行動実行し続けるというのは、並大抵の精神力では成し得ないのも事実です。

でもね、この一座は座長をはじめ、全てのスタッフの皆さんが「向上心の塊」のような人達なんです。

「少しでも良くしたい」「もっと良くできるハズだ」。

全てのスタッフの皆さんが、そういった想いでもって臨んでいます。

そしてその皆さんの想いが、一度座長の体内に取り込まれて、そして座長の体からお客様に放出されている、、、。

そのように感じています。

全てのスタッフの想いを受け止めている座長、、、。座長は凄い人です。

公演当日の午後、、、。まだお客様がいらっしゃらない会場を見つめながら、

「今夜はどんな瞬間の 連続になるのだろう」と、僕自身もわくわくしているんです。

これからも、その時その瞬間「only one」のステージをお届け致します事を、お約束致します。

 

IMG_0672