『地元露出01』と比較すると・・・ – 地元露出 02

地元露出 02

マジな地元でガチ露出、再び!!今回が初仕事のド素人AV女優が、故郷の北関東を舞台に家族や知り合いにバレないかドキドキしながら、生まれて初めての露出プレイに挑戦!至上の羞恥と背徳的な快感の新境地に、潮を吹きまくって不健全に官能してしまう…。

マジで親不孝な箱入り娘の初AV出演×初露出×完全ドキュメント!!

「地元露出 02」の本編動画はこちらから

女優のノリが良い

CHARISMA☆MODELでデビューした神城愛奈が出演しています。

とびきり美人というわけではないですが、笑顔がかわいく胸が大きくて、かわいい声であえぐ感じは良いです。

地元だからこそドキドキし、スィッチが入ると楽しいと言っているとおり、かなり楽しんでいる感じが良いです。

女優の地元に行く走行中の車の中で裸になって、男優二人におもちゃ責めで失禁したり、「やめて~」と言ってやめられると「やめないで~」というのがかわいかったです。

地元に着き、早速公園での裸での3Pでは、露出モノでは珍しく騎乗位、駅弁、バックなどいろんな体位が楽しめました。

『地元露出01』と比較すると・・・

前作の『地元露出01』の評価と比較すると「普通」となりました。

前作同様、企画としては楽しめます。

今回は「北関東」ということですが、撮影場所がどこだかはわかりませんでした。

どこでもハメてしまう感はありますが、そこそこ楽しめました。

「地元露出 02」の本編動画はこちらから