【あいぶらん(蜜井とわ), 七瀬ゆうり, 小坂めぐる, 南沙也香, 綾波あすか】フェチ度は高いが、露出に「消化不良感」あり – 競泳水着ローションレズ

競泳水着ローションレズ

競泳水着とローションがあれば、もう男は必要ない!いつの間にか、そんな時代が来てしまいました。

皮膚感覚がより鋭敏になるためか?究極の摩擦レズセックスを味わう女性が急増しているとか、いないとか?本当に気持ちの良いセックスは、女と女でするもの!?ということが、これからの常識になる前に、この作品で傾向と対策を練っておいて下さい。

「競泳水着ローションレズ」の本編動画はこちらから

女優名: あいぶらん(蜜井とわ), 七瀬ゆうり, 小坂めぐる, 南沙也香, 綾波あすか, 飯島くらら, 福沢あや, 芽衣奈(南芽衣奈)

おれは・・・、おれは~~!

作品説明に「競泳水着とローションがあれば、もう男は必要な~~~~い!!!!m9っ`・ω・´)ビシッ」とあるが!!!男は必要だ・・・、ひ!つ!よ!お~なんだ~~~~~~~~!!男が突いて!突いて!突いてこそ競泳水着にローションがてかってみえるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁlあ!(もちろんレズが好きという方もおりますゆえ、この作品を否定しているわけではありません)競泳水着にローションというところにこの評価をつけさせていただきました。

私の魂の叫びをご鑑賞いただきまことにありがとうございました。

今後このような作品には大いに期待し、食いついていきますのでよろしくお願いいたします。

フェチ度は高いが、露出に「消化不良感」あり

巨乳系の人気AV女優達が競泳水着姿でローションレズをするという、タイトルそのままの企画。

「蜜井とわ」「小坂めぐる」「南沙也香」「南芽衣奈」といった大物単体女優が多数参加しているため、画面的には、非常に華やかである。

肝心のプレイ自体は、「女同士のじゃれあい」の域を出ないが、ローションでヌルヌルになった巨乳が競泳水着の脇から「こんにちは(ハミ乳)」するシーンは、期待以上の卑猥さといえる。

もっとも、全体的には「着たまま」が基本であり、おっぱい好きには、やや「消化不良感」が残る。

「競泳水着ローションレズ」の本編動画はこちらから