【あおいれな, 紺野ひかる, 野々宮みさと, 跡美しゅり, 阿部乃みく】レズ乱交シリーズ第4弾 – ノンストップ6Pレズビアン乱交4 美・微・Big・乳の夢の競演

ノンストップ6Pレズビアン乱交4 美・微・Big・乳の夢の競演

妖艶な雰囲気漂う部屋で目覚めたあおいれな、紺野ひかる、野々宮みさと、江上しほに「レズパーティを行う」と話す主催者の跡美しゅりと阿部乃みく。

招待されたレズ初心者の4人は促されるままに女性同士でキスをして胸に触れる。

次第に激しく胸を揉み、吸い、盛り上がり大乱交へ突入する。

ベロベロキスやクンニ、貝合わせでマ○コをグッショリ濡らしてノンストップで本能のままに求め合い、イキ合う、濃厚レズビアン映像!

「ノンストップ6Pレズビアン乱交4 美・微・Big・乳の夢の競演」の本編動画はこちらから

女優名: あおいれな, 紺野ひかる, 野々宮みさと, 跡美しゅり, 阿部乃みく, 江上しほ

このシリーズは、学習しない。

6Pレズで一流の女優集めて、なぜ!??カメラワーク悪いし、モザイクでかいし。

道具を使わないレズで、よく舐めてるのにスタッフに殺され続けられるこのシリーズ。

まんねりすぎる

貧乏くさいセットや行為の流れは、前作までと全く同じです。

せっかくのレズ乱交なのに、なんでこんなにつまらない構成しかできないのか、無能としか言いようがありません。

例えば、明るい一室での主婦レズにするとか、野外でのビキニにするとか、色々考えられるでしょ。

それに道具も使わないし。

再生して10分くらいで飽きました。

レズ界のためにも、こんなものを絶対に買ってはいけません。

これはダメじゃないかな?

レズ初心者の4人・・・設定が中途半端過ぎる促されるままに女性同士で・・・って、あっさり過ぎるだろ!妖艶な雰囲気漂う部屋で目覚めた・・・普通この状態だったら逃げ出そうとしたり抵抗したりとかあるでしょ!せめて言い成りになる弱みを握られとか・・・応じざる得ない状況設定を入れて欲しい女優さんは、レズ責めも出来るあおいれなや紺野ひかる・野々宮みさと・江上しほと、夢の競演としては悪くないし主催者の跡美しゅりと阿部乃みくも役どころとしては、いいのかも知れないが行き成りあっさりと始まって・・・・乱れて・・・・あっと言う間に終わるって感じで見所が感じられない

レズビアン

この商品を凄い発売されるのを楽しみにしてました。

男とSEXする所とレズって何回もイカせて見てても満足してます。

レズ乱交シリーズ第4弾

シリーズ第4弾となるノンストップレズ乱交、とにかくやばい!あらゆる形のいいおっぱいがあり、反応がとにかくいい。

あおいれなと江上しほがかなりエロかった。

しゅり様も色白でやっぱり可愛いですな。

野々宮みさとも乳輪が大きいし、紺野ひかるは他の女優のレズにかなり釘付けな感じでした。

自由度が高いレズ乱交、男女の乱交より凄いし終わりがない感じでした。

「ノンストップ6Pレズビアン乱交4 美・微・Big・乳の夢の競演」の本編動画はこちらから