【あづみ】乳首マニア必見 – 微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい あづみ

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい あづみ

2009年の一大ブームとなった‘微乳’ブーム。

その先頭を走る『微乳・A』シリーズ、今年のトリを飾るのは、あづみチャン!美乳・美尻・美脚と全身を舐めるように見回しても完璧なボディ。

いや、ちょっとお乳が小さいですケド…でも、またソコがイイだよネッ。

敏感過ぎる乳首を責められヨガり、本気度の高いSEXで、もう乳首どころか全身が性感帯になっちゃう、微乳美脚優等生の痴態は必見だよーん。

「微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい あづみ」の本編動画はこちらから

女優名: あづみ

微乳

微乳だけど完熟で感度は抜群。

微乳の女ほど,乳首は感じやすいんです。

その証拠に,ビンビンに乳首は勃起しています。

お顔は,超がつくほどの可愛らしさです。

このパイを使ったパイズリする姿に健気さを感じます。

でも,両手を使って無理にチ○ポを挟まなくても,パイだけで猛烈な勢いで擦りつけて欲しかった。

立ちバック,オイルでテカったスレンダーなボディーでのシーンが良かった。

高身長または,胸板が厚いのに微乳(Aカップ)な女のプレイが見たいです。

乳首が逸品

乳首フェチなら、購入してまず間違いありません。

本シリーズの中では珍しい演出だと思いますが、あづみ嬢が男優と相互に乳首を愛撫し合うとのシーンがあり、なかなか見応えがありました。

パンツの上から男優のペ○スを乳首で愛撫する場面では、局限まで高く勃起した乳首がこりこり捩れる様子がたまりません。

無理を承知で、あずみ嬢が本シリーズ出演の女優さん(希内あんな嬢希望)とレズる特典シーンなどあれば、規格外六つ星でした。

Secretly

全編、微乳の魅力を堪能できる構成に仕上がっている。

微乳の魅力、それは、勃起した乳首に象徴される。

巨乳とは一味違った魅力である。

微乳のコは、ミニモニタイプが多いが、この人は、クビレのあるウェストや張りのあるヒップからも分かるように体は、充分に成熟している。

顔も可愛い。

そっと連れ出して力一杯抱きしめたくなる・・・そういう感じだ。

まさに、今後が楽しみな一人である。

男優の力不足が、

とても際立つ作品となってしまいました。

はっきり言ってモデルと企画はかなりいいところに照準を合わせてます。

しかし、男優がこのコを攻略できていません。

まあ監督の責任でもあるかなあ。

もっと辱めるべきではなかったでしょうか。

貧乳のパイズリなんて、私にはなんも感じません。

だって気持ちいいはずなかろう?

正直なところ

ここまで愛らしいとは思いませんでした。

大人っぽい顔立ちとお姉さんらしい物腰から、若干引いた目で見始めたものの…意外にも初々しく、恥じらいに満ちた仕草は新鮮で、そそられます。

そのまた一方で、攻めに転じると結構色香たっぷりに弄ぶ雰囲気を醸し出し、イキっぷりも良く、締めはトロ目で決める、万能ぶりを堪能させられました。

私はこれくらいの大きさが大好きです。

小さめのおっぱいが小刻みに震えるところがいいです。

あづみさんが騎乗位で腰を振りながら,男優さんの乳首を舐めてるところがエロくって,自分が男優さんだったらすぐに果ててしまいそうです。

胸への焦点が・・・・。

AカップではなくBカップの83cmのかわいらしいバストですwしかも肌が真っ白で綺麗なうえに、乳首が勃起するとコリッコリになるのでたまりませんw顔はなかなかの美人さんですよ。

さらにスタイルがかなり良いです。

すらっと伸びた脚が綺麗^^ただ、目玉である乳首&胸責めが少ない印象を受けました。

フェラやパイズリ、SEXシーンが多くて、さらにどれも同じような内容でしたので、後半は飽きてしまいました。

敏感な乳首が立ってるよ。

スレンダー美人のあづみちゃん。

寄せるとおっぱいあるんだよね。

微乳ながらパイずりシーンが多いです。

あづみちゃんの敏感乳首はいつも立っています。

つままれたりもまれたり微乳愛撫で感じちゃうあづみちゃんです。

エッチではフェラの舌使いがいやらしいです。

バックで激しく突かれまくります。

エッチでも微乳発射です。

モザイクは小さめ。

乳首マニア必見

これ乳首マニアは必見でしょう。

特にここまでナイスな勃起した乳首はみたことありませんし、かなり満足させてくれます。

しかし、さらに厳しく言うならば○もっと、もっと乳首をクローズアップすること。

○四つん這い、下向きの乳首をちゅぱちゅぱすること。

(そうすれば一番乳首が伸びる。

)これが必要じゃ。

もっと、しっかり撮れい!

「微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい あづみ」の本編動画はこちらから