M美少女緊縛調教 つぼみ
美少女アイドル「つぼみ」が、ハードな緊縛調教にチャレンジ!清純可憐な乙女の彼女が令嬢と女子校生に扮し、パイパンマ○コに食い込む麻縄の快感や爆乳を縛り上げられる悦楽により、新たな悦びに目覚めてイク…。
女優名: つぼみ
これはスゴい作品だ
特に緊縛系のメーカーでなくてもここまで出来るとは…逆にそういったものに縛られずにやったのが良かったかも。
これは良作!縛り系にありがちなダラダラとした展開はなく、種類も豊富。
丁寧に撮っている。
また女優も素晴らしい。
演技なのか、素なのかはわからないが、ハマり役だと思う。
見ようかどうか迷っている人は是非一度見てほしい作品だ。
つぼみちゃん
毛を剃られた後にいじられてるシーンは可愛かったです。
顔射のシーンが一瞬あったのですが量が少なく少し残念でした。
全体としては意外と淡白でしたが、女優が可愛かったのでよかったです。
とってもエロチック
ロリ系だが色っぽさもある女優。
60分過ぎた辺りのパイパンに突き刺さるディルドを固定するようにくい込む縦縄の図はエロチックです。
そこから拘束したまま仁王立ちのフェラで62分40秒辺りで見せる目の表情がとてもGOOD男優もビンビンで結構なのですが、できれば男優のもじゃもじゃがかわいいお顔を隠してしまうので洋物の様に男優のおけけも剃ってしまってもらいたかったなぁ。
評価がむつかしい
SMという観点からすると、全く駄目、責めの体は為していない。
これは、SM風本番ものといったところだ。
ただ、一度見るともう見たくない作品が多い中で、これは繰り返し見てもまあまあ楽しめるし、妙に興奮してヌケる。
女の子は可愛いが、体は肉感的でもないし・・・何でだろう?
ドラマ風
体、顔、カメラ、照明よろし。
ただドラマ仕立てが無理な私にとっては、辛い。
あえぎ声も単調で、ロリ系趣味の粋を出ない作品。
ココのメーカー良いね!
ロリ顔だが身体はくびれもあり最高!男優の声が気持ち悪いが縄師としては良い仕事しています!そしてなにより良いのが体位が上手い!この写し方があるようで無かった良い体位とカメラアングル!構成も悪くない!複数の女優を別シュツエーションで撮るより1人の女優を軸を変えずに別シュツエーションで丁寧に撮っているのでそこも好感を持てる。
激しさはないが、童顔のつぼみが緊縛性交されるだけで十分抜ける
とにかく、つぼみちゃんが縛られ、しかも変態体位でやられるだけで十分特に、子供のような体を後ろ手縛りにし、貧乳を絞り出す胸縄、おさない無毛の股間に縄を掛け、その縄でバイブをつぼみちゃんのおまんこに挿し込んだまま、膝立ちでやるフェラは背徳感でめまいがしそう
前半はVシネ風。後半は学園物AV
前半と後半、ストーリーとキャラがまったく違います。
ジャケットに写っているのは前半の令嬢キャラです。
後半は勉強のできないおバカ学生キャラへと変わります。
2通り楽しめますが、前半の方のシリアス(ベタ)な話とお淑やかな令嬢キャラの方が魅力的なので、最後までその話を通してほしかったです。
後半は学園物ですが、この作品に措いてはおバカなキャラはやめてほしかった。
でもラストの制服パイパン縄バケツ立ち姿は非常に良かったです。
顔を見ているだけで満足できます
二部作でタイトル通り両方とも緊縛調教物語です。
第一話では唯一の身寄りである叔父に、行く当てがないという弱みに付け込まれて弄ばれます。
第二話では卒業を餌に(成績が悪くて留年の危機にある)教師に弄ばれ、さらに教師との痴態を知った同級生も陵●に加わります。
二話のほうは彼女に負い目があるのと凡庸な3Pのおかげで盛上がりに欠けますが、一話のほうは舞台が古い日本家屋であることと、つぼみさんのしおらしい演技・男優の変質者振りが功を奏して、彼女が次第に追い込まれていく様子が上手に描かれています。
と、評論家風に書くとこんな感じですが、ぶっちゃけつぼみさんが好みなら満点、顔を見ているだけで満足できます。
彼女の可愛さは被虐に映えます。
ありがとう。
いいですよ
ハードなものを期待するともうひとつですが、つぼみがすごくいいのでそれだけで満足できる作品かと思います。
カメラワークもまずまず!おすすめです
ロリ女優の真骨頂
陵●、緊縛、イマラチオ等受け身のプレイは網羅しているでしょう剃毛もあり、ほぼ全編ロープで緊縛されていてプレイはマニアックな部類に入りますが、よい出来だと思いますその辺はやはりつぼみさんの受け方がよいのでしょうもう手慣れているはずなのに、それを感じないところがよいと思います
中途半端だなぁ
つぼみちゃんがかわいいので、2話構成で2種類のつぼみちゃんを堪能・・・というところはいいんだけど、なんかカラミが控えめで地味な印象。
緊縛もそんなに過激過ぎないので万人向けかもしれませんが、逆に言えば過激を求める人にもノーマルを求める人にも向いてないとも言える感じ。
ドラマというよりはシチュエーション物って感じでそういう点でも中途半端かなぁ。
可愛い
つぼみちゃん、可愛いですね反応とか、ハードさはもう一つですがそれを、なぜか許せるかわいさでした今後に期待が、もてる
かわいすぎる。
こんなかわいいコを3人の男がやりまくる。
縛っても美しいし、ほぼカンペキ。