【一条綺美香, 金島裕子, 新堂有望, 森下美緒, 城崎桐子】ふんどしフェチが加わったレズ作品 – 赤ふんレズビアン 其の弐

赤ふんレズビアン 其の弐

はみ出すマン毛に食い込む「ふんどし」の美尻フェティズム作品第二弾!白襦袢の中で真っ赤な六尺ふんどしが女体を包み、魅惑の美尻が絡み合う!完全着衣で最後まで着つけたまま進行するフェチレズは新たな快感を呼び起こす!大和なでしこ和装の百合感たっぷりの絡み愛をご賞味下さい。

「赤ふんレズビアン 其の弐」の本編動画はこちらから

女優名: 一条綺美香, 金島裕子, 新堂有望, 森下美緒, 城崎桐子, 小池絵美子, 大宮明江

ふんどしフェチが加わったレズ作品

同じ共演者(「新堂有望・森下美緒」、「一条綺美香・金島裕子」、「小池絵美子・城崎桐子・大宮明江」)での別作品がすでに本編として作られており、赤ふんどしというフェティズムが加わった番外編ともいうべきスピンオフ作品。

レズシーンの前に各人が披露する白襦袢と赤ふんどし姿とオ〇ニーシーンも見所。

特に「小池・城崎・大宮」の3人の赤ふんどしはT字形で股間を真っすぐに割っていてハミ出したマン毛の黒とのコントラストが卑猥でエロい。

また木彫りの熊の置物に跨る城崎の美肌は一層赤ふんどしに映えている。

このシリーズは続いてほしいが、赤ふんどし以外のフェチ要素(緊縛とか入れ墨)で作っても面白いと思う。

「赤ふんレズビアン 其の弐」の本編動画はこちらから