【上原保奈美】掛かりは良い – 催● 〜私をチ●ポ中毒にしてください〜 上原保奈美

催● 〜私をチ●ポ中毒にしてください〜 上原保奈美

全身が性感帯のように敏感になり、我慢できなくなるほどの性欲が溢れ淫らになっていく夢のような催●。

今回プロの催●術師をお招きし、保奈美に未体験の快楽を体験してもらいました!口の中が性器になる暗示を掛けるとフェラだけで絶頂!身体全てがクリトリスになる催●ではあまりの性感に「あぁぁぁ!!もう壊れちゃう!!」と大絶叫!こんな彼女…見たコトない!!

「催● 〜私をチ●ポ中毒にしてください〜 上原保奈美」の本編動画はこちらから

女優名: 上原保奈美

接吻最高!!

自分が、なぞらえる中年男優小沢とおる氏に、まだ初々しさが残る女優さんが、演技臭くなく本気で接吻とセックスを貪りまくってくれる。

保奈美さん、最高です。

また、監督、ビーバップみのる氏の力量に脱帽です。

!!

からみが少ない

愛撫的なことが多く、絡みがすくない。

絡みいくまでが時間がかかる。

感度があがる以外の催●もほしかった

内容は素晴らしいが、さすがに長い

どこか身体の箇所の感度が上がるという催●演技とかではなく、本当にかかってる感じ確かに他の方もレビューしてるように、そこを自分や男優の舌や指で愛撫しあってることが多い?では二人の男優に耳をなめられ白目がちのアヘ顔フェラ中も目がイッてる?では好きな男と馬とSEXするという催●寝バックでは、嬉しそうに完全なるアヘ顔正常位でも完全にぶっ飛んでる表情フィニッシュ時にはエビ反り?では脅威のエビ反りこの??ぐらいかな実用性が高そうなのはただ、いかんせん長すぎる基本的に同じようなことの繰り返しなので、40~60分程度で十分な内容長くないとお得感がないと批判する人もいるが、正直、抜き処を探す手間が増えるだけで面倒最近のAVはただ水増しだけのようにしか見えない

掛かりは良い

催●自体への反応は素晴らしい。

寄り目・アヘ顔・白目はしっかり。

単体女優でここまで掛かってくれるのは素晴らしい事。

催●自体は感度が上がるものばかりだが、女優の反応が良いから成立してしまう。

確かに色々な催●があった方が面白い。

ただ掛かりが抜群なので、単純に他の部分に性感帯が移る催●でも充分満足いくレベル。

後半は同じ展開で飽きてしまう部分もあるが、単体女優でこのクオリティは良作だと思う。

他の催●レーベルへの出演も期待したい。

「催● 〜私をチ●ポ中毒にしてください〜 上原保奈美」の本編動画はこちらから