自然豊かな田舎町で出会った誰もがヒトメボレする天然美人 上原千佳 32歳 第2章 旦那が仕事中にこっそり上京しスケベ汁を撒き散らしながら絶頂を繰り返すいいなり変態妻
前回の撮影でより性欲が増したという変態妻上原さん。
「もっと蔑んで下さい…」下品なお願いに応えるため思う存分イキまくってもらいました。
何度も潮を吹きながらイキ乱れ人前で放尿してしまうほど理性を失います。
17時には家に帰るはずが貪欲におかわりSEXまで…1日中汁まみれで絶頂しまくりやっと満足してくれました。
「自然豊かな田舎町で出会った誰もがヒトメボレする天然美人 上原千佳 32歳 第2章 旦那が仕事中にこっそり上京しスケベ汁を撒き散らしながら絶頂を繰り返すいいなり変態妻」の本編動画はこちらから
女優名: 上原千佳
破廉恥な奥様に仕上がりました
上原千佳さんの第2章作品を鑑賞しました。
ズバリ感想を問われたら、恥じらいを忘れた人妻の生き様に、興奮をさせて貰ったとしか言いようが有りません。
四つん這いに成れば、見てと言わんばかりのアナル全開。
女性器に刺激を受ければ、パッキングの壊れた蛇口の如く、潮をまき散らす有様。
極めつけは、肉弾戦とも思われる男優との激しい性交。
久しぶりに超肉食女子を目撃した気持ちで、お腹がいっぱいに成りました。
既にメーカーからの告知で、次回作が最終章で有ると同時に中出し解禁も判明しましたが、今作も中出しこそ無いにせよ充分に過激なものでした。
肩透かし
カラミがチャプターとして3回あるが、どのカラミもなぜかブラジャーを外さない。
乳が見たい自分としてはつまらなかった。
まぁ…丁度いいブスかな
一見可愛い、よく見りゃおブスまぁ、いわゆる丁度いい感じのブスだな。
これくらいのルックスの方がイジめやすい。
変態度合いを増やせないのは企画側のせい
前作でデビューにしては色々な事を見せてくれたので更なる上昇に期待しました。
然し、要所では頑張っている姿を見せてくれていますが、残念ながら前作を上回るとは言い難いと思いました。
シーンの構成として若干失敗に思える印象も拭えなかったです。
最後に気持ちの入ったSEXシーンを持ってくるという事は相当な内容ではないと下降気味に感じてしまいます。
そこに自信を持って構成したのでしたら意図は理解できますが、内容が伴っていないと見えてしまいました。
女優さんは十分な絡みを見せてくれていたと思います。
それだけに、もう少し内容が伴えば・・・と残念に思ってしまいました。
イラマが良いですね。
ショートカットが似合う若妻、良いですね。
服の上から縛り、目隠し、バイブが出てきた時点で素人感は無いですね。
とは言いつつも、上下のお口を交互にバイブで犯●れてる絵には興奮してしまいました。
後ろ手に縛ったままのイラマ、自ら腰振る騎乗位、発射した後の容赦ないイラマがまた良かったです。
二番目以降のシーンは絵が暗くて残念。
ハードプレイをこなせる女優さん、注目ですね。
「自然豊かな田舎町で出会った誰もがヒトメボレする天然美人 上原千佳 32歳 第2章 旦那が仕事中にこっそり上京しスケベ汁を撒き散らしながら絶頂を繰り返すいいなり変態妻」の本編動画はこちらから