【上島美都子】最高の美巨乳熟女 – 近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 上島美都子

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 上島美都子

受験に悩み落ち込んだ様子の愛おしい息子を励ます五十路の母親。

甘える仕草で大きな胸にすがりつく息子に強い母性を感じる母親、それに対し息子は柔らかに完熟したHカップの乳房に歪んだ欲情を抱いた。

巨大な乳房を揉みしだく息子に戸惑いながらも感じてしまう母親。

濡れる熟マンを舐められと息子との禁断の行為に激しい悦びを得る五十路母は巨大の乳房を揺らし交わり狂った。

「近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 上島美都子」の本編動画はこちらから

女優名: 上島美都子

熟巨乳!

上島美都子さん、最高の熟巨乳です!血管が浮き出るほどの透き通るような白いお肌、たわわに実った大きなおっぱい、最高です!パイズリは苦手なのか少々苦戦してましたが、できれば唾でグチョグチョにしてほしかったです。

最強おっぱいの五十路熟女

Hカップの爆乳熟女「上島美都子」主演による近〇相姦ドラマ。

ヒロインは、53歳の平凡な主婦「美都子(上島美都子)」。

ある日、風呂に入ろうと脱衣所で裸になった彼女。

唐突に鳴る玄関のチャイム。

横着な彼女はノーブラのタンクトップ一枚という無防備な姿で「来訪者」を出迎える。

現れたのは、息子のヒロシ。

模試の結果が振るわずに落ち込んでいる彼をなんとか慰めようとする美都子ママ。

赤ん坊の頃のように美都子の豊満なおっぱいに甘えるヒロシであったが、徐々に二人の性欲に火がついていく。

母のパンティーを脱がすと、濡れたマ〇コに指を突き入れる。

「挿入はさすがにまずい」とわずかに残った理性でヒロシを思いとどまらせようとするが、その代わりに、フ〇ラチオで我が息子の肉棒を咥えるはめになる。

興奮冷めやらぬ美都子ママは、居間で全裸オ〇ニーに耽る。

母のあられもない姿を目撃した息子は、すでに我慢の限界。

強引に彼女を風呂場へ連れて行くと、全裸素股で挿入準備OK。

押し寄せる肉欲に負けて、ついにヒロシと禁断の近〇相姦FUCK。

まさに「超乳」と呼ぶに相応しい五十路最強のおっぱい。

最高の美巨乳熟女

上島さん最高です。

こんな素晴らしい女優さんに今まで気づかないとは。

白くて巨大な乳輪の乳房は誰よりも素晴らしい。

顔がイマイチという意見もあるようですが、自分は大好きです。

日本人女性の美しさを体現しています。

目の前にいたら間違いなく告白してしまうでしょう。

「近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 上島美都子」の本編動画はこちらから