【並木杏梨, 逢沢るる】厳しいなあ – 杏梨とるるのおっぱい好き素人乱交サークル体験ツアー! 並木杏梨 逢沢るる

杏梨とるるのおっぱい好き素人乱交サークル体験ツアー! 並木杏梨 逢沢るる

‘おっぱい好き’の‘おっぱい好きに’よる‘おっぱい好き’のためのサークルに美巨乳2人に突撃体験してもらいました!!どの団体もとにかく全員おっぱい星人だらけ。

揉んで!描いて!舐めて!縛って!!「イッちゃうー!!」‘杏梨’も‘るる’も男達の趣向に戸惑いながらもブルンブルン豊満な胸を揺らしながら絶叫しまくり!!

「杏梨とるるのおっぱい好き素人乱交サークル体験ツアー! 並木杏梨 逢沢るる」の本編動画はこちらから

女優名: 並木杏梨, 逢沢るる

モザイクなかったら歴史的作品だった。

モザイクを取り除いてください。

惜しい

Eカップの並木杏梨ちゃんとGカップの逢沢るるちゃんの共演作品、2人ともかなりの美巨乳さんでおっぱい好きには堪らない作品となっています。

1つ目のシーンで個人的に惜しいことが、じっくり2人のおっぱいを揉むシーンがあって、ローションを垂らして揉んだ後にヌルヌルになったおっぱいへのぶっかけがあるのですが、ローションでテカテカになっている性で精子がおっぱいに絡まず勢いよく身体の下の方へ垂れていってしまっています。

ローション乳揉みで、2人のおっぱいの良さはかなり伝わりましたが、個人的には精子まみれでヌルヌルドロドロのおっぱいがみたかったので非常に残念です。

乱交シーンではバックが少ないのが残念、バックでのおっぱいの揺れを堪能したかったです。

ただ、2人ともガンガン突かれて激しくおっぱい揺らされていたのでかなり満足

これはいい。

弾力性のあるおっぱいは緊縛姿がとても似合う…。

おもわずむさぼりたくなる美乳に夢中になってしまいました。

おっぱい好き素人乱交サークル体験

おっぱい好きなのにモザイク(見えない)やマスク(目が消えるってのは顔の表情がなくなる)被ってたら意味ないでしょむさぼるのが見たいんじゃないのかな素人設定にして隠すのは私には理解できません

おっぱい星人のオラには最高の作品でした。

二人ともいい乳してて凄い興奮しました。

一度はこんな美巨乳と戯れたいものです…。

この当時の逢沢るるは完璧な存在だった

Eカップ女優「並木杏梨」とGカップ女優「逢沢るる」による夢のコラボレーション企画。

当時「19歳」でルックス・ボディー共に、まさに「ピーク(最盛期)」だった二人。

特に、逢沢るるに関しては、彼女自身のピークというだけでなく、AVの歴史の中で見ても「最高峰」と呼べる状態。

前半は、ヌードモデルにドクドクと大量のザーメンをぶっかける変態絵画サークルに潜入。

おっぱい汁まみれでさすがに苦笑いの杏梨&るる。

授乳手コキ(赤ちゃんプレイ)愛好家のサークルでは、杏梨嬢にずぶりとチ○ポ挿入。

続いてのSMサークルでは、縄できつく縛られたるる嬢とセックス。

さらに、後半は、6P乱交で主演女優二人をまとめてハメまくる。

個人的なお気に入りは、ヌードデッサンプレイのあまりのくだらなさに、不機嫌そうにGカップのおっぱいを露出するシーン。

逢沢るるのガチ気味に怒った顔とプルプルの「十代のおっぱい」との対比がたまらない。

おっぱい最高!

めちゃんこスタイルいいなぁと思って購入したこの作品ですが、物凄くよかったです!杏梨ちゃんとるるちゃんのおっぱい最高ですな★乱交シーンも刺激的でほんとほかったっす!

乱交パートはラストのみで、本番始めるのは20分切ってから…

コ・ス・パ最悪。

おっぱいデッサンしたり??散々の乳縛り。

リアルに考えて、射精せずに帰る乱交サークルって…発射と制作費の関係だろうけど、そんなサークル即解散でしょ。

女優が普通に可愛くなかったら見られなかったわってメーカーkawaii(にしては相当フェチってない。

普通の可愛さ)。

良かったのはこの2人の他作品が見たくなった(正確には聞きたくなった。

声漏れる系と泣く系)位。

それでいうと、乱交物なので相手女優より喘がなきゃみたいな感じでうるさいし。

乱交物って…何かハードル上がるんだよなぁ~

るるちゃんいいけど

回された感でこの手の作品の評価は決まり。

今一歩かなあ…。

残念。

厳しいなあ

るるちゃんと杏梨の二人という組み合わせは中々いい素材ですね。

ここでタイトルに騙された。

胸射はまあまあといったところ。

パイズリがしっかりと出来てない。

良作にある様なあけっぴろげなプチレズシーンやダブルフェラやダブルパイズリもない。

シーン切り替わりの、各所へ2人が派遣されていくというところ、尺稼ぎにしか思えない。

全般のプレイしたい意図は分かるが、何か中途半端で消化不良。

例えばさ、緊縛も中途半端過ぎる。

やるくらいなら適当なタイトル付けて、天井から吊り下げてローソク垂して売ればいいのに。

2人出演ものとしては最低ランク。

ワーストバイ。

見送りで正解。

「杏梨とるるのおっぱい好き素人乱交サークル体験ツアー! 並木杏梨 逢沢るる」の本編動画はこちらから