【中条カノン】星10 – あなたの嫌うあの人と イラつかせる部下に中だしされてしまった俺の妻 中条カノン

あなたの嫌うあの人と イラつかせる部下に中だしされてしまった俺の妻 中条カノン

平穏に暮らしていた夫婦。

しかしその平穏は夫の仕事の失敗でいとも簡単に崩れていく。

左遷された夫。

妻に左遷されたことを隠して仕事をするのだったが、そのことを夫の元部下が妻にバラしてしまう。

そして元部下は夫を助ける為に妻に取引を持ちかけるのだった。

「あなたの嫌うあの人と イラつかせる部下に中だしされてしまった俺の妻 中条カノン」の本編動画はこちらから

女優名: 中条カノン

ながえ特有の

どろどろした作品です。

まあまあ見れますがもうこの設定には飽きたなあ。

よし!

パッケージ見た時はなんか冴えない感じの女優と思ってたが中条カノンっていいな、

もう一押し

ながえ作品にして「あっさり」とした内容だ。

ながえ作品らしく「ねちっこさ」「粘っこさ」が足りない。

中条カノンはいい女優なのに生かし切れていないように思う。

完璧な満点評価

カノンさん大変良かったです。

できればあともう1回はチャラスと絡んでほしかったところです。

最後が風呂場での中途半端な映像で終わっているのが残念。

カノンさんの舌の伸ばし方、絡みの最中にやや出し気味になる舌の動きが大変イヤらしい。

ストーリーは過去のながえ作品の焼き直しですが、やっぱり興奮してしまう。

トニー大木が寝取られ役なのもめずらしい。

これまでさんざん人妻を寝取ってきた因果応報とばかり、散々な目に(もちろん話の中だけですが)。

あの夜で最後にしてやると言われても、チャラスはもちろんカノンさんも忘れられなくて続編も作れそうな終わらせ方がまたグッド。

星10

ほんとに良かった!!(>_<)ながえSTYLEのこのての作品にもっとでて頂きたいです。

久々にゾクゾクしました

「あなたの嫌うあの人と イラつかせる部下に中だしされてしまった俺の妻 中条カノン」の本編動画はこちらから