【中谷玲奈, 円城ひとみ】年の差の設定 – 嫁姑レズ調教 〜姑の醜く儚い愛にまみれた嫁いぢり〜 中谷玲奈 円城ひとみ

嫁姑レズ調教 〜姑の醜く儚い愛にまみれた嫁いぢり〜 中谷玲奈 円城ひとみ

私が整体師をしていた時に知り合った夫と結婚して一ヵ月。

優しい夫との生活に不満はないが、事あるごとに家にやってくる義母だけが悩みの種でした。

主婦として大切な事を教えてあげるというのが口癖でしたが家事をすれば文句をつけられ、義母と過ごす時間は疲労が溜まるばかりでした。

そんな義母の私を見る目は、次第に厳しくなっていきました。

ある日、マッサージをせがまれた私は、そこで義母の本性を知る事になったのです…。

「嫁姑レズ調教 〜姑の醜く儚い愛にまみれた嫁いぢり〜 中谷玲奈 円城ひとみ」の本編動画はこちらから

女優名: 中谷玲奈, 円城ひとみ

妖艶

円城ひとみさんの妖艶な演技にほれぼれしました。

オイルレズのシーンも濃厚でぐいぐい引き込まれました。

演技力のある女優さんは魅せ方もプロフェッショナル!

今活躍している

今熟女系で、活躍している女優さんの中で、この手の姑役をやらせたら円城ひとみが、再強化も!レズ経験も豊富で、レズテクも抜群!あの迫力も溜まりません。

中谷玲奈も虐めがいがある雰囲気満載で、円城ひとみに調教されているようすは良い感じ!

年の差の設定

今までの義母/嫁ものは年齢の設定で興味が沸かなかった。

なぜなら30代の義母と20代半ばの女優ばかりだったから。

35歳の義母とか言われても全くリアル感が無く、そんなの他の設定でやってくれという感じだった。

最近になってやっとメーカーさんが年の差マニアの要望を理解してくれたみたいで嬉しい この作品では円城ひとみのうねる舌に狂気を感じる。

あとは若嫁の顔面クオリティーが上がれば!

「嫁姑レズ調教 〜姑の醜く儚い愛にまみれた嫁いぢり〜 中谷玲奈 円城ひとみ」の本編動画はこちらから