【仁科百華】柔らかそうな乳 – 巨乳触診カルテ 仁科百華

巨乳触診カルテ 仁科百華

それは診察なのかセクハラなのか…。

美熟ボディでオスの発情を誘う‘百華’。

医師の触診と称した愛撫責めに、抵抗どころか受け入れてしまう。

肉欲の悦楽に目覚めた彼女は、いつしか病院内の性奴●に墜落していく…。

「巨乳触診カルテ 仁科百華」の本編動画はこちらから

女優名: 仁科百華

でかい

僕には巨乳すぎて判断不能だ。

jカップか。

でかいなあ。

jカップだ。

なるほど。

作品は普通だ。

jカップだ。

仁科百華の魅力

この女優は急上昇中で、なんで人気があるのかもわかる。

このシリーズは初めて見るが、基本的に某メーカーのあるシリーズに似てる。

そうはいっても、分娩台でやられるシーンはなかなか見ごたえがある。

また、顔がロリフェイスということもあり、ハードすぎない方がこの人には合ってる。

好みはあるけど、女優さんが好きな人、巨乳が好きな人は見ても損はなさそう。

ハードな陵●系を期待してる人にはあまり勧めません。

イイアングル

1.セクハラ診察。

立ちバックではめ、片足あげてズコズコ。

騎乗位では腰ふりまくり胸シャ2.電マ攻撃。

3P顔射3.金玉舐めフェラから口内発射4.パイズリ射この子のパイズリは一見の価値があるね。

本当気持ちよさそう。

アナryがばっちり映るカラミもいいですね。

タチイがエロクてよかったですね。

おっぱいがよく揺れてるので興奮します

形の良い美巨乳娘

仁科百華のオッパイは本当に綺麗です。

正に美巨乳。

そんなオッパイが揉まれ吸われるシーンが多く、オッパイ星人にとって堪らない内容でした。

何回でも使えました。

柔らかそうな乳

最近急激に出始めた感のある仁科百華さんの作品です最初の診断室の1対1での絡みでは、バストアップを多めにするなど、彼女の胸のボリュームを楽しむにはとてもいいつくりになってますどんな体位でも胸を強調させているのがいいですね第2の絡みでは、男性が2人になっての責めアングルはそれほど変化はないのですが電マを使ったりとバリエーションが豊富です3個目は病室でのフェラ&パイズリでの4本抜き。

最初の導入がなんかまだるっこしかったものの、立て続けに抜いていく様は本当に気持ちがよさそうモザイクも小さめですし、オススメです

「巨乳触診カルテ 仁科百華」の本編動画はこちらから