【仲田絵理】ルビー系? – 近●相姦 継母の尻 仲田絵理

近●相姦 継母の尻 仲田絵理

継母であるが故に甘やかして育てた息子、キスをせがむ息子に応じる継母に息子は強い欲望を抱き行為は増長していく。

熟れた巨大な尻を突き出させ割れ目から露出する継母の女性自身を嬲る息子、息子の舌に親子を忘れ感じてしまう継母。

肉欲に呑み込まれ過ちは更に深みへとはまっていく!

「近●相姦 継母の尻 仲田絵理」の本編動画はこちらから

女優名: 仲田絵理

仲田絵里さん

絵里さんにはまっています。

本編には激しい行為はないものの、絵里さんの体を堪能できます。

40代後半でこの体は素晴らしい。

たまに出るかわいらしい天然のしぐさにもそそられます。

パヶ写で着ているセーターは絵里さんのお気に入りかな、他の作品でも着ていますね。

新作お願いします。

全裸のお尻がワンダフル

着衣の息子が、素っ裸の仲田絵理さんのお尻に顔を埋めているシーンはまさに男の夢である。

一糸まとわぬすっぽんぽんの仲田絵理さんのお尻から、蜂蜜のような甘い香りのオーラがでているようで、すばらしい。

ルビー系?

ルビーの母子相姦シリーズと全く同じ作り。

なので、新鮮味はないが、このメーカーお得意の2流女優を抱き合わせで買わされることはなく安心。

この女優の作品はタカラ映像のも見たが、そちらよりはだいぶマシ。

女優は顔はおばさんだが、体はガッシリしててなかなか立派。

声はハスキーであえぎ声も大人なので、甲高い声でうるさいということはない。

性格的にはちょっとMが入ってる感じ。

パケより大きくはずれということはないので、あとは写真を見て決めればいいだろう。

「近●相姦 継母の尻 仲田絵理」の本編動画はこちらから