【佐々木レナ】浣腸脱糞女王! – 奴●女教師 巨乳羞辱浣腸 佐々木レナ

奴●女教師 巨乳羞辱浣腸 佐々木レナ

豊満ボディと濃厚フェロモン…美人女教師・レナが、生徒の目前で犬畜生へと貶められアナル教材として弄ばれる。

女生徒への体罰を咎められサド教頭から受ける淫猥折●に揺れる巨乳!「ワタシ…生涯イチ、畜生です!」

「奴●女教師 巨乳羞辱浣腸 佐々木レナ」の本編動画はこちらから

女優名: 佐々木レナ

今までの感想から・・・

こちらの女優の作品を、何作か見て感じた事ですが、今回も同様に、SMの責めが若干甘い目だと思います。

ご本人、NG項目が多いのか、それとも執着な責めが嫌なのか?顔立ち、体つき、良いので少し残念です。

オムツの排泄シーンが、フェイクっぽかった。

浣腸シーンは、編集で同じシーンをダブらせているのが、しらけたかな・・。

脱糞

最初は女教師役の佐々木レナが女生徒にスパンキングをし、それを盗撮されてネタに責められる、という内容。

見所が脱糞シーンしかないのが酷い。

スパンキングもあるが、SEXシーンが一切ない。

フェラはあるが、道具責めや手マンすらないのはどうなのだろうか?まともなのは浣腸して授業をさせ、オムツ越しに脱糞、その後教卓の上で浣腸され脱糞、の2シーンぐらいだろうか。

しかしそこまで脱糞を期待しておらず、羞恥責めを期待していた自分にとっては全く見所がない作品だった。

女優は肉付きが良く、胸もある良い体つきをしているだけにもったいなかった。

タイトル通り、本当に浣腸だけがメインとは・・・。

まだ余裕がある、計り知れないウ○コ女優

ウ○コ見せる女優のなかでは美人で巨乳で圧倒的!ウ○コのもとはサバだと言うとき、笑いをこらえているように見える。

この「余裕」が魅力的でもあるが、余裕がなくなるくらい、辱めてもほしい。

最後の大勢の前での脱糞も見事。

このパターンは、どんどんやってほしい。

サバのビッチ糞!

アナルが感じてしまう変態女教師を演じる佐々木レナ。

彼女の魅力のひとつに妙にリアリティのある恥じらい言葉がある。

今回は浣腸されてオムツにビチ糞をして、生徒に見られるとき、「昨日なに食ったんだ?」という悪徳教師の言葉に、「さ、鯖です・・・」と答えなくていいのに正直に答えているのがGOOD!自ら発した言葉で、更なる屈辱の立場に自分を陥れるとは。

さらに「特別授業」として2度目の浣腸を生徒からされる前には、「先生のお腹の中には3日のうんこがたまっています」と告白。

「うんち」ではなく「うんこ」と言うところが、本物のマゾっぽくてたまらない。

ヘンにストーリー作ろうとするから

セットも生徒役の男も校長先生?も、手抜きなことこのうえないですが、女優さんのカラダは良かった。

特にむっちりした太もも。

オムツの開帳の中身は模造っぽいですがご愛敬。

絡みはなし。

いいのは女優のオッパイだけ。

あとは絡みもないし見どころゼロ。

巨乳(乳首)責めをもっとほしかった

この女優には、もっと激しい胸や乳首への責めをしてほしかった。

浣腸し排泄する場面が2回あるが、2回ともしっかり排泄物を出していて良かった。

浣腸された物(水、牛乳など)をただ出すだけの女優も結構いるので。

ただ、他の方も言っていたが、セリフが棒読み的でつまらなく感じてしまう。

突起した美乳首

女優は素晴らしい。

だがアングルも良くないし責めもイマイチ。

本番が1回も無いのも気に入らない。

女優に免じてこの評価。

巨乳 最高

楽しみにしておりました期待どおりでした よかったです次も期待しております

たまんない

個人的な趣味だが、非常に好みできれば、女子生徒の仕返しみたいなのもほしかったが女子生徒の女優さん知っている方いたら教えてください美形でないが(すみません)先生にいじめられているときの表情とてもいい(パッケージにも名前がないので)

この子は

とにかくセリフも演技も感情もなく全然駄目!いくらAVだからといっても見ててしらける。セリフ&演技指導をしない監督が悪いのだが・・・シネマジックもこんな作品を制作している様ではファンは離れていくね!原点に戻るしかないだろう。

浣腸脱糞女王!

この佐々木レナは出る作品がすべてSM系でとても使い勝手のいい女である。

ほとんど玩具のように扱われ恥も外聞もない責めを受ける。

みんなの前で鼻フックをさせられ挙句の果てにはみんなの見ている前で浣腸をされ3日分のクソを撒き散らす。

一家に一台欲しいSM玩具女なのである・・・。

「奴●女教師 巨乳羞辱浣腸 佐々木レナ」の本編動画はこちらから