【佐倉絆】傑作! – 地元凱旋SEX 佐倉絆

地元凱旋SEX 佐倉絆

みんなのアイドル「きずぽん」が遂に地元解禁!!人生の大半を過ごした地元。

思い出の場所をめぐりつつ地元のガチ友達に連絡、出演交渉。

友達とのアポとり、インタビュー…そして、緊張の友人フェラ。

知人SEXなど生々しいエロが盛りだくさん!!ガチの元恋人インタビューも収録。

佐倉絆のリアルがここにあります。

「地元凱旋SEX 佐倉絆」の本編動画はこちらから

女優名: 佐倉絆

どこまで本当なのかなぁ。

昔徘徊したことがあるあたりなので見てみた。

どこまで本当なのかわからないけど、最初の「友達」にはキスもしようとしないところがちょっとリアルなのかな、と思った。

>本人は名前以外はガチと言っていたが。

でも、こんなに知り合い出ないだろ、と思いつつ、最後に母校が出てきて、あぁ、ありえるかもと思ってしまった。

これを見るまでそういうイメージなかったんだけど。

車が走っている光景で大体ルートはわかったんだけど、それからすると野球場はあそこじゃないのかな?方向が南北逆に走っているんだよな。

ま、何か端折ったものがあるかもしれないし、そもそもフィクションなのかもなので、地域や学校に偏見持つのはやめておきます。

普通じゃない?

凱旋というより、普通の絡みを見ている感じだね。

かわいいからいいけど。

なぜレビューがないのか分からない・・・傑作!

AV女優が地元に帰ってきて昔馴染みとセックスするというのがこのAVのテーマです。

クラスメート、元カレ、先輩、バイト仲間と次々にセックスしていきます。

この作品の一番いいポイントは最初のクラスメートの友達とのセックスです。

おそらくこの女優にとって一番大事にしていたい相手だったんじゃないかな・・・結論から言うとクラスメートとはセックスできませんでした。

お互いに一線を超えてはいけないと察したんでしょう。

でもここまで来てやっぱりセックスは無しでとはいきません。

作品にする為に小康状態の二人にスタッフが割り込みガンガン攻めていきます。

潮がかかった友達にごめんね、ごめんねと言いながら拭くシーンは本当に抜けます。

寝取られ作品とは違う興奮がありました。

クラスメートがAV女優になってAVに参加する事になったらきっとこうなるだろうなというリアルさを感じさせてくれる良い作品です。

ヤラセくさくない素の女優を見たい人には刺さると思います。

後半の三人は蛇足ですね。

クラスメートのところにだけ注目してみてください。

あと地元に帰るまでの車内での思い出話しもより作品に深みを与えてくれるのでスキップしないように。

長くなりましたが勝手後悔のない作品ですので今すぐ買ってください。

ではまたどこかで・・・

傑作!

もしこの出演地元民が全部エキストラだとしたらこの子はとんでもない女優。

演技じゃないと感じるのでこれはとんでもない傑作素のきずぽんが見られて最高です!恥ずかしながらも感じるきずぽんはやっぱり可愛い

「地元凱旋SEX 佐倉絆」の本編動画はこちらから