【佳山三花】単体だけでは…? – 佳山三花 エスワン16時間SpecialBox

佳山三花 エスワン16時間SpecialBox

抜群の美ボディ、情熱のセックスで今なお多くのファンを惹きつける‘佳山三花’。

衝撃のエスワン解禁から涙のAV引退作品まで、元芸能人AVアイドル‘ミカッティー’の魅力を何と贅沢に完全収録!出演23作品、81コーナー分をまとめてド~ンと貴男にお届けしちゃいます!!!絶対永久保存版です!!!

「佳山三花 エスワン16時間SpecialBox」の本編動画はこちらから

女優名: 佳山三花

ベスト盤のためストーリーは読み取れない

好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首を参考にしてくださいメディア  HD版ダウンロード女優    ★★★★☆スタイル  ★★★★☆モザイク  ★★★★☆エッチ度  ★★★★☆画質    6000顔、乳房、乳首、乳輪、陰毛、スタイルすべて好みの女優です。

横山さんとかぶる感じを受けましたが、こういう女優がいることに現役時代には気づきませんでした。

ベスト盤のためそれぞれの場面はところどころカットされておりほとんどストーリーは読み取れませんので単品を見てみたいと思いました。

高画質で見る美乳

HD版は高画質で16時間分の佳山三花を堪能できます。

大人の色気が漂うボディがすぐに股間をビンビンにしてくれました。

実用性十分でこれ1本でもしばらく楽しめそうです。

佳山三花の魅力が堪能できます。

スチールを見るとお姉さんオーラが出ていて良いと思ったのですが、Vで観ると口が大きくて残念な感じだなぁと思ってたんですが、さすがS1女優さんの特徴を活かしてキレイに撮ってますね。

特に教師役で生徒を誘惑するのはイメージとバッチリ合って良かったですね。

収録時間もたっぷりですしオススメです。

買って損はない商品

佳山三花のベスト盤。

16時間と長い収録時間で、デビュー直後からの作品も観られる。

デビュー作、及び第二作まではドラマ仕立てだったので、あんまり抜けなかったけど、この三作目あたりから、良い感じになってきた彼女。

痴女プレイは好みの分かれるところで、自分としてはそんなに好きではないが、とにかく一時代を風靡した佳山三花のベスト盤なので、買って損はないと、個人的に考えています。

コスパがいいですよ。

お腹いっぱいになれます

網羅的な総集編は、いきなり脱いでたり、コトがぶつぎりだったりして、結局オリジナルを買おうってなりがちだけど、これはそういう印象あんまりなくて良心的な真のベスト版といえると思います。

個人的に捜査官がやっぱ良かったんで、これはオリジナルも、買いましたー

単体だけでは…?

三花ちゃんのカラミ自体は大変満足だったが、単体作品のみと思いきや女優複数人、同時のカラミは単体作品のみ希望して購入した僕にとって少し残念だったのでこの評価とさせていただく。

「佳山三花 エスワン16時間SpecialBox」の本編動画はこちらから