【加山なつこ, 柳田やよい, 水沢真樹, 美原咲子, 橘慶子】アウダーズの良質再編モノ – 熟遊女が貴方だけをたっぷりイカせちゃうSP

熟遊女が貴方だけをたっぷりイカせちゃうSP

妖艶な雰囲気と色香漂う立ち振る舞いがたまらない8名の熟遊女が貴方の為だけに、たっぷりエッチなことをしちゃいます!店の女の客でも遠慮なく横取りする評判の悪い女郎屋の女将、この不景気にもかかわらず、自分のおめがねにかなわないと会員にしてあげない会員制クラブのママ、客のほうがサービスをしないといけない逆ピンサロでのピンサロ嬢、男殺しの手練手管を見せる伝説の遊女、「おいらん倶楽部」で、すごい接客術をもつナンバー1ホステス、誰もが彼女に惚れ込んで身を滅ぼしてしまう魔性の人気娼婦など…。

様々な遊女とのエッチを大胆な主観映像でたっぷりバーチャル体験出来ちゃいます!着物姿の女性が好きな方にも是非お勧めです!

「熟遊女が貴方だけをたっぷりイカせちゃうSP」の本編動画はこちらから

女優名: 加山なつこ, 柳田やよい, 水沢真樹, 美原咲子, 橘慶子, 雨宮真貴, 白河雪乃, 西城玲華

アウダーズの良質再編モノ

同社「熟雌女」シリーズからの「遊女=着物」を抜き出した再編モノ。

同種の再編モノには「熟野蝶の口は嘘をつく」シリーズがあり、内容に重複がある。

一つのシリーズから2重3重に再編を出すのだからメーカーとしてはとてもおいしい商売だろう。

そうはいってもこうしたシチュエーションやコスチュームをテーマとした再編にはかなりの需要があると思われ、あまり文句を言う気にはなれないが、どの作品のどの場面を抜き出したのかについては作品紹介の中に明示しておいてほしい気もする。

元になっているシリーズのできが良いため、本作もかなり高水準。

こだわりのある女優についてはアンソロジーで購入し、それ以外については好みのシチュエーションに応じてSPを購入するのがよろしい。

「熟遊女が貴方だけをたっぷりイカせちゃうSP」の本編動画はこちらから