エロ年増 12
●「軽く縛られたい…」というリクエストに応え鴨居から赤縄で手拘束し好奇の目に晒され、クンニでイキ、指マンでイキ、お尻を突き出しチ○ポをおねだりするM系ドエロ年増●ピンクのスケスケメイド風衣装を身に付け、大好きな「フェラ」三昧をして大股を開いてチ○ポを欲しがる色白エロコス熟女●マッサージをしながら男の身体に自分の身体を押し付け、男をソノ気にさせてクンニ+指マンで潮吹きし、射精時にはザーメンを飲み干すエロエロ年増…普段の抑圧された性活を開放し、エロ三昧に耽るドスケベ熟女5名の映像をお楽しみ下さい!!
女優名: 北沢真理, 吉沢美幸, 押尾伸子, 五十嵐慶子, 今野清美
エロ過ぎる年増達
北沢嬢、さすがのMっ気全快のカラミです。
縄で吊るされ手の自由を奪われて、男優二人に弄り始められるとお決まりの京都弁で喘ぐのが妙にエロっぽい。
一物でガンガンと正常位で突かれて、大きな乳首を指で引っ張られて感じまくるシーンは最高です。
五十嵐嬢はマッサージ師の性感プレーから徐々に脱がされ、若手男優の猛攻に耐え切れず、感じまくり。
最後の今野嬢は乳輪が卑猥な色・形で揉まれまくり快楽に溺れる自分を抑える事の出来ないスケベ顔がとても良い。
この三人が印象に残りますが他の二人もまずまずです。
このシリーズでは最高傑作では無いでしょうか。
欲求不満熟女を好演
女優陣は熟女の色気抜群。
欲求不満熟女を好演。
感じ方にも吹っ切れ感があり、エロさUPに貢献。
責められ感じる様はエロいの一言。
北沢真里がかなりエロい
一人目の北沢真里が、かなりエロいです。
44歳の予備校講師というプロフですが、根っからのセックス好きが顔に出てます。
鴨居に手首を括りつけられて、透け透けハイレグレオタ姿で視姦されて羞恥に悶えているように見えますが、実はとても快感であるという内面が滲み出ています。
「恥ずかしい、アカン、堪忍して」と関西弁で許しを乞いながらも、自分から尻を突き出したりして、ヤラれる気マンマンで、けしからん熟女です。
でも変なわざとらしさは全くなく、とにかくストレートにエロいです。
いいね
オイラ的には、「五十嵐慶子」さんイチオシです。
00:00「○北沢真理」顔が好き・関西弁00:26「吉沢美幸」00:51「押尾伸子」01:07「◎五十嵐慶子」マッサージ師・精飲すき01:35「○今野清美」顔が好き
リアルです
女優にいわゆる「プロ」のわざとらしさがなく本当に楽しんでいる感じが伝わってきます。
特に最後の清美さんはリアルです。
セックスしなはりますか?
東京あきる野市在住の最初の奥さんがエロかったです。
エロい「京都弁」がそそりました。
きっと若かった頃は綺麗なお嬢さんだった面影があります。
腰の振り方が妙にエロい!但し、2人目からは早送りです。
貪っています。
よかったです。
最初からトップギア。
真理さんは、感じてくると乳首がこりっとゴルフボールのように固まります。
伸子さんは、本当にセックス好き。
舐められることもなく、指マンもなく、挿入。
笑顔で感じまくる姿はたまりません。
慶子さんの騎乗位の腰づかいはレゲエダンサーなみ。
感じてます。
最後の清美さんは後半ラストスパート。
使い込んだ乳りんと乳首が感度が増すたびにピンコ立ち。
濃さが増します。
許してって言いながら貪り、最後はマンぺの嵐。
凄すぎでした