【千乃あずみ, 水野朝陽, 広瀬奈々美(堀口奈津美)】素晴らしい – キャストリニューアルで再登場!!原作・彩画堂 人妻オードリーさんの秘密2 30歳からの不良妻講座 男とヤリまくる鳳さんのSEX物語 驚愕の完結編!! 千乃あずみ 水野朝陽 広瀬奈々美

キャストリニューアルで再登場!!原作・彩画堂 人妻オードリーさんの秘密2 30歳からの不良妻講座 男とヤリまくる鳳さんのSEX物語 驚愕の完結編!! 千乃あずみ 水野朝陽 広瀬奈々美

彩画堂の人気作品「人妻オードリーさんの秘密」の続編をキャストリニューアルで実写化!!男たちに流されて関係を持ち続ける人妻・オードリーさんの性欲は天井知らず!!次々と訪れるSEXハプニングに何度もヤリまくりイキまくり!!イケないことと分かっていても止められない人妻・鳳珠子の明日はどっちだ!?新キャスト・千乃あずみ主演のLOVE&SEXストーリー、ここに完結!!

「キャストリニューアルで再登場!!原作・彩画堂 人妻オードリーさんの秘密2 30歳からの不良妻講座 男とヤリまくる鳳さんのSEX物語 驚愕の完結編!! 千乃あずみ 水野朝陽 広瀬奈々美」の本編動画はこちらから

女優名: 千乃あずみ, 水野朝陽, 広瀬奈々美(堀口奈津美)

キャストリニューアルすべきだったのは男優陣のほうだろ・・・

前作(Part1)のレビューで書いたように、この作品の男優陣は原作の設定や作品の雰囲気に合っていないのに、リニューアルされたのは女優陣だけ。

しかも女優さんのランクが明らかに低下している(-_-;前作が期待ほど売れなかったのか、Part1を観ずに買う人の少ない本作では売り上げがさらに低下すると「波多野由依&西條るり」の人気単体女優二人のギャラでは採算が取れないという事情だったかもしれないけど、だとしても男優陣全員続投にする必要はなかったと思う。

ヒロインの千乃さんや水野さんは原作イメージに近いけど、千乃さんはドラマ慣れしていない感じ。

あと、原作にある団地取り壊し決定までのエピソードは全カットなので、ヒロインが議員に凌●されるシーンはありません。

残念な続編なので、2点で。

やっつけ仕事だな

寝取りスキーさんが言ってるとおり、リニューアルしてほしいのは男優たちだな。

千乃あずみさんには悪いけど、オードリー役は波多野結衣ちゃんのほうがぴったりのような気がする。

ストーリー展開も、なんかダラダラと続いていくようでメリハリがない。

原作とちょっと違うし。

制作サイドはただ続編を作らなくっちゃいけない、っていう思いから作ったやっつけ仕事のような気がする。

人妻オードリーさんの秘密

これはちょっと酷いなあ・・・千乃あずみが出てるから見て見たものの絡みは薄すぎる原作は知りません、だから原作がどうのこうのは分かりませんが4時間も使ってなにやってんのって印象絡みは数回ありますがほとんど20分以内になってるし酷いのは15分で終わる・・おそらく編集で切ってる感ありありドラマを中心にして(それも忠実じゃないらしいがw)絡みありきをおろそかにした印象一応言っとくが絡みっぽいのは8回あるんだがこんな入れたらそら中途半端になりますわアダルトとして売ってるからにはまずはしっかりした絡みをやる事、それを忘れてる。

千乃あずみ(ちのあずみ)を初見。良かったよ。

物語は、夫の隙間をぬった「不倫の限り」と「その智慧しぼり」でハチャメチャ放題に成る手前ギリギリで抑えきったもの。

原作は知らない。

今どき「こういう専業主婦」自体がドンドン存在しなくなっているので、現実感には乏しい、「最後のこういう不倫」歴史モノになると思うが、AVとしては、現実から「専業主婦」が消えても、こういうふうにうまく工夫してそれなりに制作をしてほしいと思う。

主役の女優さんが良かった。

千乃あずみ。

躰はスレンダーに見えるのに、見た目は隠れ豊乳的胸の豊かさ。

演技中も、そこばかりに目が行かないくらい、演技の中身で勝負できる女優さん。

年齢がまだ20歳を2~3越えたくらい。

それで、29歳(たしか?)の人妻を演じている。

期待できると私的には思った。

抜群とは言えないと思うが、始まりは、若い一人の男に不意に「押し倒された」ところからなので、積極的に仕掛けて「ツバメ」飼いを初めから「趣味」にしている若妻でもない。

別れざるを得ないオトコとの切ないシーンが自然で活きていたのも、ソコだろう。

絡みになると若いゆえに、どん欲でパワーも有る。

各テクもブロの女優。

巨乳と言っても良い胸一つ強調に徹する作品もこの娘さんならイケるだろうが、ソコ一つに絞ってアピールしたものをワザワザ作る必要はこの人には無いだろう。

いよいろと幅広い作品ができそうな女優さんだと思ったので書きました。

チェックしておき、追い追い他作品を観てみたい。

この作品全体としては☆3.9

素晴らしい

千乃あずみさん。

演技もルックスも素晴らしいです。

それに比べ男優陣のなんと稚拙でショボイ演技力か、メーカーさん、監督さん、何とかならんのでしょうか?

「キャストリニューアルで再登場!!原作・彩画堂 人妻オードリーさんの秘密2 30歳からの不良妻講座 男とヤリまくる鳳さんのSEX物語 驚愕の完結編!! 千乃あずみ 水野朝陽 広瀬奈々美」の本編動画はこちらから