【千葉咲南】人生とは……. – 千葉咲南 やっぱり10代(TEEN)が好き

千葉咲南 やっぱり10代(TEEN)が好き

10代のあどけない瞳を輝かせ「千葉咲南」ちゃんがはじめてのグラビア撮影に挑む!アニメとアイドルが好きというイマドキの女の子が、ドキドキの緊張を隠すかのような恥じらいの笑顔、そして若さ故の好奇心でどんどん大胆な表現にもチャレンジしていく姿がとっても愛らしい咲南ちゃん!透き通るようなピチピチの幼い肌を限界まで露出させ、いろいろはみ出しちゃいそうな(!?)ビキニ姿やピッタリ張りつきカタチが浮き出ちゃう小っちゃめの水着なども、撮られるうちにその気持ちよさに開眼しちゃう!初々しい表情や完璧すぎないポーズ、そしてまだ成長中を感じさせる瑞々しいカラダ。

新星TEENグラドル咲南ちゃんの貴重なデビュー作は要チェックです!

「千葉咲南 やっぱり10代(TEEN)が好き」の本編動画はこちらから

女優名: 千葉咲南

人生とは…….

アイドルが好きなだけあって女子力の高さを伺わせます。

お顔も可愛いです若さに偽りはなく肌もピチピチで透明感があります。

個人的にはお尻が肌荒れしてなく綺麗だったのが好印象でした。

ただポロリがあまりないので星-1とさせて頂きます。

「千葉咲南 やっぱり10代(TEEN)が好き」の本編動画はこちらから