【夏海碧】たっぷり顔射が – 未亡人 背徳の若妻肉欲奴● 夏海碧

未亡人 背徳の若妻肉欲奴● 夏海碧

仏壇の前で性奴●契約、非道極まりない義兄との体の支配。

その瞬間から、碧の未亡人の人生は破滅への一途を辿る。

開放される事のない肉欲の奴●。

欲望にコントロールされた男たちの肉棒が容赦なく義妹の子宮を突き刺す。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「未亡人 背徳の若妻肉欲奴● 夏海碧」の本編動画はこちらから

女優名: 夏海碧

女優は魅力的

夏海碧は美人というほどではないが色気を感じる顔立ち。

スレンダーでウエストの締りがよく、胸の形も良い。

イヤイヤと抵抗しながら感じてしまうカラミも薄幸な未亡人の雰囲気を出せている。

ただ、初め義兄一人、次に大勢で輪●とカラミのシチュエーションを変えてはいるが、女優の反応が同じになっている。

最終的にイキはするが抵抗感が残っているカラミになっている。

最後の意味深な結末シーンも余計。

二つ長々としたカラミを並べるのでなく、途中短いカラミや調教シーンを入れ、最終的に自ら体を開くような堕ちた雰囲気を出せたら傑作になっただろう。

演出、シナリオに問題ありだが、女優の魅力で「良い」の評価。

男優も重要なファクターです

女優さんは色気があって背徳感もそれなりに醸しだしているのですが、男優が大きく足を引っ張っています。

やっぱり相応の男優を使わなければ感情の移入ができません。

この作品にデブが必要でしょうか。

未亡人ものにはそれなりの押さえるべきポイントがあるはずです。

たっぷり顔射が

期待通りの輪●、濃厚ぶっかけ顔射が非常に良かった。

ただ演技が下手なので犯●れてる臨場感が少ないのと全て同じシチュエーションが残念。

下着くらい変えて新鮮さが欲しかった。

「未亡人 背徳の若妻肉欲奴● 夏海碧」の本編動画はこちらから