【夏目優希, 乙葉ななせ, 相葉りな, 二宮沙樹】馬鹿の一つ覚えじゃあるまいし – 我が家のメイド達のご奉仕が丁寧すぎたから子作り

我が家のメイド達のご奉仕が丁寧すぎたから子作り

メイドを雇うことにしたあなたの家に、手配ミスで4人のメイドさん達がやって来てしまいました。

お試し期間終了後正式に配属決定となるのはたった一人…互いをライバル視しながら、メイド達の過剰ご奉仕合戦が勃発します。

頭ひとつ抜きん出ようと、通常の家事に留まらず性的ご奉仕、そして膣内射精を繰り返すうちにやがてメイド達はあなたへの愛を止められなくなってしまって…。

「我が家のメイド達のご奉仕が丁寧すぎたから子作り」の本編動画はこちらから

女優名: 夏目優希, 乙葉ななせ, 相葉りな, 二宮沙樹

この作品

この作品のシリーズすきですね。

この作品の出演女優全員かわいいですねとくにご飯たべさせるところが

もっと協力してほしい

なんでハーレムものって競い合う流れになっちゃうんだろう。

もっと協力して責めてほしいし、メイドなら掃除と料理と介添えとセックスで役割を分けて奉仕してほしい。

私が一番みたいなのはどうでもいいから、身分をわきまえたハーレムが見たい。

安定感

完全主観のハーレムもので安心して観れる。

二宮沙樹は良い女優だが、この中に入ると勢いのある若手に遠慮して良さが出ていなかった印象。

もっと若い女優で揃えた方がよかったかも。

微妙

ごちゃごちゃしてて、盛り上がりがよく分からない。

もう少し、一人一人にピックアップして欲しい作品。

ストーリーがよい

普通の複数ものと違い、個々のキャラに無理がなくてよかった。

女優さん同士の会話も自然で、しっかりと構成が考えられてる印象だった。

同社他作品と似ている

ズッコン/バッコンの作品は衣装、女優、設定が違っていてもプレイ内容は基本的に他作品と同じ流れでこのどんなシチェーションでも同じ、という事に最近気づきました。

ようするにズッコン/バッコン系の作品は一つあれば他は大差ないので必要ないという事ですこのメイド物なんかも基本的に他作品と同じでハーレムと言う設定を生かし切れていません複数プレイと言っても、それが成されるのは複数でのフェラくらいであとは繋がってる時に脇から喘ぎ声を上げたり精々男優のチクビを舐めたりするくらいの添え物でしかありません全編主観視点であるために表現方法がワンパターンに成らざるえないんでしょうかね

馬鹿の一つ覚えじゃあるまいし

男のあの手のダメダメポーズは何なんだ。

本当に邪魔くさい。

このシリーズこればっかだな。

監督はそれがいいと思ってるんだろう。

これはそんな監督が作る「低能作品」

「我が家のメイド達のご奉仕が丁寧すぎたから子作り」の本編動画はこちらから