【大塚ひな, 天衣みつ】女教師がハマり役 – 狙われた教室 調教レズレイプ3

狙われた教室 調教レズレイプ3

町外れの、とある高校で教壇に立つ女教師みつは好みの女性を禁断の世界へ引きずり込む真性レズビアンである。

ある日、みつは教え子のひなをデートに誘う。

ひなも先生からの執拗な誘いに怪訝さを感じながらも約束するが…約束の日に、彼氏からの誘いを優先しみつとの約束をすっぽかしたひなを偶然目撃してしまうみつ。

その時、彼女の中でひなに対する「愛おしい」感情が「嫉妬」「憎悪」の感情へ変貌を遂げる。

「狙われた教室 調教レズレイプ3」の本編動画はこちらから

女優名: 大塚ひな, 天衣みつ

攻めよし

生徒を先生が教育するとういのはすばらしい。

指導は時に快楽を与えるも出なくては、でももう少し攻めが強くてもいいと思います。

サイコ系

まずは、ひなのとのレズシーンを思い浮かべながらの妄想オナニーです。

この妄想レズシーンが唯一幸せそうなレズシーンです。

その後、みつは妄想を行動に移します。

現実の世界でのみつはかなり、非道なことをしています。

サイコ系で、男よりも自分がいいでしょ?といいながらいろいろな行為を強要します。

みつの目の飛び具合がなかなかの名演技です。

犯される側はあまりうれしそうではありません。

レイプものがあまり好きでない、私としてはこの点は頂けません。

でも、女同士のドロドロした感じがいいです。

女教師がハマり役

女教師役の天衣みつが非常にいい味を出しています。

男以上にいやらしく、ねちっこい責めを繰り返すのが非常に興奮します。

最後まで相手の女子校生役の子が嫌がり続けるのも嗜虐心をあおります。

ザーメンや淫乱女などの汚い言葉を次々と浴びせかける隠語責めもイイです。

相手の女の子がちと残念なことを除けば大満足。

「狙われた教室 調教レズレイプ3」の本編動画はこちらから