【大槻ひびき, 佳苗るか, 桐嶋りの, 篠田ゆう, 波多野結衣】男優さんが羨ましい – (株)腿コキ商事

(株)腿コキ商事

(株)腿コキ商事。

そこには美脚を武器に商談をまとめる美女OLたちが働いている。

どんなに景気が悪くても、彼女たちは腿コキを駆使して業績を上げていく。

締めつけがキツイひざ裏コキや、肉厚な太ももの絶対領域で挟まれる高速腿コキピストン、網目で亀頭を責めるタイツ腿コキ、美女社員たちの腿で全身を挟まれ男の潮吹き!我慢汁でタイツを湿らし、スベスベむっちりの絶対領域に挟射すれば契約決定!!!

「(株)腿コキ商事」の本編動画はこちらから

女優名: 大槻ひびき, 佳苗るか, 桐嶋りの, 篠田ゆう, 波多野結衣

太ももコキ系では一番

まず女優が有名どころの可愛いキャストで太ももとパンツの間でチンポが本当に気持ち良さそうです。

射精も太ももにドロドロついていやらしい。

プレイも単純ではなくて2人の太ももで挟んだり膝裏コキしたり最後までまだ見てませんが黒ストッキング脚コキより良いです。

社長になりたい

社長になって、かわいい女の子たちを独り占めにしたい!足コキシーン、夢中で見ました。

桐嶋りのが特にすごい

ビュルビュル出てて気持ちよさそう。

そうでないシーンもあるけど、気持ちよさそうなことには変わりない。

太もも好きにとって最高傑作

おっぱいやお尻と並んで太もも好きの男性は世の中に相当な人数がいるはずなのに、なぜ今ままでこういう作品がなかったのかずっと疑問でした。

ようやく出たかと思った一品です。

次作もこのクオリティか、これ以上で出してもらいたいです。

ところどころにプロ意識、しかし全体的にバラエティが強い

初めて腿コキに特化した作品を購入・鑑賞しました。

腿コキプレイの魅力が随所に出ていて、興奮できるところはところどころあります。

しかし、全体的にバラエティっぽくなっていて、興奮から絶頂に向かうのにちょっと萎えてしまいます。

女優さんの高速腿コキに、男優さんの禁欲の成果であろう大量の射精、そして精液がびゅんびゅん飛ぶ、気持ちよさが伝わってくる射精は、プロ意識が現れていると思います。

総じて、腿コキは今後一つのジャンルとして大きくなる気がしました。

数年前の男潮のように。

フェチを極めたかな?

こんなシリーズはよくあるけど、ここまで有名女優を起用してるのは少ない、いや無いのでは!抜けます!

男優さんが羨ましい

太ももフェチの自分にはどストライクな作品でした。

綺麗なお姉さんが太ももでコキコキしてくれます。

最後のほうはかなりコメディですが、全体的にはフェチを感じる出来です。

久々に最初から最後まで飛ばさずに見ました。

ぜひシリーズ化してほしいです。

「(株)腿コキ商事」の本編動画はこちらから