【大沢カスミ】大沢カスミ入門編 – 大沢カスミ 自ら生中出しを懇願する 正真正銘の変態 デビュー前の未公開初SEX

大沢カスミ 自ら生中出しを懇願する 正真正銘の変態 デビュー前の未公開初SEX

SODの本物人妻/青春時代/キミホレなど、各レーベルの新人女優がAVデビュー前に撮影した本当の初撮り作品。

デビュー前から自ら中出しを懇願する前代未聞の真正変態さん。

美人で落ち着いた雰囲気の見た目からは想像できないギャップを持ち、抑えきれない性欲は初対面の男性にも剥き出し。

今後の期待も込められた超貴重映像。

「大沢カスミ 自ら生中出しを懇願する 正真正銘の変態 デビュー前の未公開初SEX」の本編動画はこちらから

女優名: 大沢カスミ

変態さん

しゃべりはブリなのかJCみたいです。

しゃぶりはとてもいとおしそうにしゃぶしゃぶしてくれます。

デビューなのに18歳、19歳の女子大生の先輩女優では出来ない妖艶さがあります。

マイナスあげるなら男優さんと二人きりの撮影みたいで男優さんがちょくちょくハメ撮りのカメラ気にしているのと最初から女優さんがゴム要らないといっているのにゴム着けてポイッと棄てられるシーンです。

男優も生でヤル気なのに一応ゴム着けて体裁整えようとか外すシーン遠いし、意味なかったと思いました。

ただ、挿入前にローション塗ってあげている時のキスはほんとに大人のエロさありました。

大沢カスミ入門編

テスト撮影的な内容なので、シチュエーションも導入ドラマもありません。

ただ、男優と大沢カスミのからみがあるだけですが、途中途中で漏れ出る「自然な淫語」をカメラ目線で言われちゃうと、もっと見たいってなります。

M気質なポテンシャルも垣間見えて、この後の長尺作品も楽しみ~。

「大沢カスミ 自ら生中出しを懇願する 正真正銘の変態 デビュー前の未公開初SEX」の本編動画はこちらから