【天使美樹, 白鳥るり】ミスキャスト – 暴虐のレッスン 生贄バレリーナ

暴虐のレッスン 生贄バレリーナ

代々受け継がれる濃密な師弟愛。

羞恥レッスンの快楽に魅せられ、また一人プリマを目指すバレリーナが恥虐の連鎖に巻き込まていく。

暴汚罵投、変体緊縛、落雫熱蝋、口膣奉仕、猛勃貫刺、全てを晒し甘受した異常行為の歓喜に踊る淫悦の舞。

「暴虐のレッスン 生贄バレリーナ」の本編動画はこちらから

女優名: 天使美樹, 白鳥るり

レズとSMが好きならOKかな?

レズクンニが好きな私にとっては楽しめました。

また、SMについては、それほどの責めはありません。

が、レズとSMが好きな方なら候補に上げても良いと思います。

るりさんOKだが

るりさんの競演女優に難有りです。

バレー経験者ってことなんでしょうか、それとも浣腸排泄の役回りでしょうか? 肉体的にボーイッシュって感じで興奮できませんでした。

るりさん単体でよかったのになあ。

しかし2人とも脚が良く開いておりますわ。

スカトロ

スカトロだけは駄目だぁ!糞のシーンだけで一気に萎えた。

その手が好きな人には物足らないくらいかもしれないが、どう見ても駄目だ。

飛ばすは見る気失せるはで駄目でした。

天使美樹!

白鳥るりもさることながら、天使美樹に注目していた。

しかしながら、この二女優を生かしきれない撮影スタッフには幻滅!女優以外のスタッフ総入れ替えで再録してほしい。

ミスキャスト

くまのみさんの評どおり。

白鳥るり一人じゃストーリーが立たないのかもしれないが、女の子のミスキャストでえらく損してる。

表情もないしだいたい女に見えないでしょう。

「暴虐のレッスン 生贄バレリーナ」の本編動画はこちらから