【奏音かのん】最近にしては珍しく – 輪●計画 リケジョ編 奏音かのん

輪●計画 リケジョ編 奏音かのん

「ああいう女とヤリてぇなー」即レ●プ決行!ヤリたい女を拉致って●す!代わる代わる犯●れまくって…男達のあり余る性欲にリケジョ撃沈!!!

「輪●計画 リケジョ編 奏音かのん」の本編動画はこちらから

女優名: 奏音かのん

壊れいく。

女優さんは良いと思った作品でした。

シナリオなのか??設定なのか??かのんちゃんの作品ではイマイチなのかなぁ~と思った。

もう少し違うプレイでも良かったんじゃないか?と思えた。

他の作品に期待したいと思う。

強●される奏音かのんの挑戦。

強●レ●プされる作品ですが、これまでにない挑戦なのでかなりの意気込みがあったのでしょうか。

激しくピストンしアヘアヘしてぐったりするのも主観的に良いですがちょっと可哀想な気もします。

でも違った一面が観れるって最高だと思います。

「リケジョ」の設定はどこに?

AVのストーリーなんていつもすっ飛ばかしてる身が言うのも何なんですがお話も設定もあったもんじゃない展開には少々?過去のアタッカーズ作品にはない兆候はメーカの末期症状を感じるとは大げさか?コケる前の「某コロナ社」みたいで今後が心配、AV業界も頭打ちかな~・・。

最近にしては珍しく

拒絶の仕方とか結構ガチっぽく見える所がリアリティがあって面白かった。

最近なかなかこういうの見なくなったので、制作者の根性感じました。

序盤の流れがあるからこそ、後半の壊れていく部分が、ギャップとなってよく見えるのだと思う。

女優さん・男優さん大変だったと思うけど、よく頑張ったと思います。

「輪●計画 リケジョ編 奏音かのん」の本編動画はこちらから