【宮咲志帆, 星月まゆら, 松岡理穂】筋肉と可愛さの融合にメロメロ – オジコンギャルのおやじ逆ナンパ2

オジコンギャルのおやじ逆ナンパ2

オジコン=オヤジコンプレックス。

おじさん好きというまゆらちゃん、理穂ちゃん、奈津ちゃん、志帆ちゃんの4人がそれぞれのオジコンぶりを告白感想文で読んだり、街で逆ナンしたオヤジと実際にHまでやってしまおうという作品です。

オヤジ族には日が当たらない暗い話題が多い中、可愛いAVギャルとHがしたい、癒してもらいたいという願望の持ち主にお薦めします!!

「オジコンギャルのおやじ逆ナンパ2」の本編動画はこちらから

女優名: 宮咲志帆, 星月まゆら, 松岡理穂

おやじ冥利に尽きます。

オヤジが逆ナンされて、おいしい思いをするとゆう、夢のような羨ましい企画に、男のロマンが膨らみました。

ギャルたちの貪欲で積極的な振る舞いや、エロスと健気さのなかに溢れ出す隠微なセックスには感動しました。

最後は、男一人に三人攻めでのハーレム4Pが見どころで、まさに快楽の頂点を具現化したプレイで興奮し抜けました。

丸顔!丸顔!

4人のうち3人が愛くるしい丸顔で、それが攻撃力の高いフレアミニスカートをちらつかせながらオヤジを求めその辺の街を歩く姿はそれだけで興奮するものがある。

問題は、その美点を活かしきれていないこと。

総じてプレイはあっさり脱いで、誘惑やオヤジならではのネチッこさは期待できない。

特に前半の手紙音読プレイは演出やその効果に疑問が残る。

星月まゆらは、名作「パンティにマン汁つくまで尻コキしてもらいました2」とはまるで別人に見えるほどシュッとしていて、まるでアニメに出てくるような体型である。

筋肉と可愛さの融合にメロメロ

筋肉質な時期のまゆらが出演してる1作。

腹筋がうっすらですがしっかり割れててこれはよいブツでありました。

女の子は4人ほど出てますが、まゆらがメインであり、カラミも2本収録されてるのがウレシイ。

まゆらパートは全裸も多く、被服姿であっても夏季撮影の恩恵でキャミソール姿。

肩にグリッとストリエーション浮かべたり、二の腕にカワイイちからコブをこしらえたりと、皮下脂肪が薄い、なかなかいいコンデション。

貴重です。

感度もプレイもさすがベテラン女優。

顔もやっぱしカワイイし、抜群だね。

「オジコンギャルのおやじ逆ナンパ2」の本編動画はこちらから