【宮戸織江】設定は良かった – 奴●義母陵● 宮戸織江

奴●義母陵● 宮戸織江

娘と離婚させるべき目的で訪れた義母に対し睡眠薬を仕込んで眠らせてしまう娘の夫に手を拘束され、サル轡をされてまるで奴●のようになっていしまい娘の夫に色々な事をしこまれてしまう。

「奴●義母陵● 宮戸織江」の本編動画はこちらから

女優名: 宮戸織江

ストーリーが最高!

義母を調教して、最後は自分の想い通りにするという、男性の憧れのストーリーです。

初めはイヤイヤ、終わりは自分で足を開くという女優が良かった。

演出が良いのか、男優も陰湿で良いのか、女優も困った顔が良いのか、何せ久々の快挙です。

むかし見たストーリーで妻の母親と娘の夫が駆落ちして、妻の父親に夫の母親が謝りに行って、そこで強引に関係を迫られるというものがあったけど、これも良かったな。

こういう若くない義母への不倫強要物を期待したいです。

おっぱいを・・・

白い縄に宮戸さんの肌が合っていて美しいです。

おっぱい好きとしてはもう少しおっぱいを揉みしだいて欲しいです。

それがあれば、もう少し高評価になりました。

設定は良かった

自分が浮気したのに、離婚を切り出している妻。

その妻の母親が説得にやってきているという設定で始まります。

その義母を睡眠薬で眠らせて、凌●していきます。

この流れにはすんなり入れました。

そして、束縛されている格好にもそそられました。

あとは、女優さんが好みかどうかで分かれると思います。

個人的には残念。

「奴●義母陵● 宮戸織江」の本編動画はこちらから