【小川桜】せっかくの – 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 〜結婚7年目 盛岡在住奥さん34歳〜 小川桜

初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 〜結婚7年目 盛岡在住奥さん34歳〜 小川桜

★初撮り本物人妻シリーズ★今回は、デパートの婦人服売り場で働く人妻・小川桜さん34歳。

夫の実家で生活する桜さんは、姑から「孫の顔が見たい。

」など生活に干渉してくる事にストレスを感じている。

さらに、夜の営みでは姑に声が聞こえるのではないかと気になって満たされず、『誰にも気を遣わず、本気でセックスがしたい…。

』という願望から出演を決意。

初めての他人棒に溺れる背徳ドキュメント『全3本番』です!

「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 〜結婚7年目 盛岡在住奥さん34歳〜 小川桜」の本編動画はこちらから

女優名: 小川桜

ジャケ写よりオバさんです

34歳の人妻? 44歳の間違えでしょwwwその割に熟女の妖艶さもテクもなくて、顔射も苦手そうだしお掃除Fもやりたくないっぽくて、見ていて全く面白くなかった。

この年でAV出るなら「何でもござれ」じゃなくちゃダメだろ。

超ハズレ作品でした。

とても美熟女ですよ!

美熟女でとても好みです。

優しそうで持てそうな女性です。

こんな女優をこれからもデビューさせてほしい。

皆さん辛口すぎやしないか?

愛嬌もありまさに熟女系DVDにふさわしい美人な逸材でした!!十分に合格点です。

今後の活躍に期待です!!

再販

もっと早くこの女優さん知ってればよかった。

この初撮りDVD再発売希望します。

また、5作目の撮影も期待したいです。

2作(単体作品)は購入しました。

新作をもっと出してほしいです。

美人でスタイルもめっちゃタイプです。

すごい美人さん

すごい美人さんです。

体は少しがっちりしてますが最高です。

また見て見たい作品です

普通

最初は緊張もあって普通のカラミだった、その後なれればよくなるかなと思ったけど最後まであまり変わらないカラミだった、マ○毛もちょっと薄めだった。

及第点。

大して良くもなく、大して悪くもなく。

女優さんは普通の美人な三十路。

マドンナ制作の初モノデビューものは何でもアリの全部詰め込み過ぎで女優さん本来の魅力を引き出すのが上手くない印象。

女優さんの雰囲気で構成していげばもっと初作ならではの初々しさとか恥じらいが表現出来ると思うのだが…彼女のエロさを引き出すには至っていないと感じられる。

それなりに楽しめました。しかし…。

パケ写真では、相当な巨乳かと思いましたが、乳寄せ+ブラの矯正に助けられているので、脱いでみるとそんなに超巨乳ではなかったので少し残念です…。

また、Hに餓えているとうたっていますが、バックや騎乗位での姿勢の保持がちゃんと出来ていて美乳をしっかり見せてくれていたので、しっかり抜けました。

しかし、挿入部のど黒いアワビを見ると、むしろいっぱいHしているのではと考えてしまい、テンションダウンしてしまいました。

女優さん自身は綺麗な方だけに残念…。

アラサー人妻

アラサー人妻の小川桜。

愛嬌のある可愛らしいお顔,ややムチ系のボディーが魅力的。

いい体しています。

特に,肉量豊富なヒップが素晴らしい。

フェラは,素人感が伝わる並のテク。

そして,オ○ンコを刺激されたり,SEXすれば,適度な喘ぎで,好印象。

3Pをして,初体験の顔射を受けて,何だか嬉しそう?淫乱な印象はないので,今後もAVに出演するのか,どこまで出来るか・・・ですね。

せっかくの

せっかくの良い女優と良いシチュエーションを演出と男優がダメにしている。

良作を作る難しさを感じる。

「初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 〜結婚7年目 盛岡在住奥さん34歳〜 小川桜」の本編動画はこちらから