【小澤マリア, 松嶋れいな, 青木りん】生中信頼度0% 偽精液の調合技術は高いが男優の所作は疑似丸出し – 誰のかわからぬ子種で孕め!連続中出し8時間

誰のかわからぬ子種で孕め!連続中出し8時間

「俺の濃くて臭い精子で妊娠しろ!!」小澤マリア・松嶋れいな・青木りんなど総勢13人が暴れ狂う鬼畜肉棒を次々にブチ込まれ卵巣めがけて怒涛の中出し260連発!!膣から白濁精子が大量に垂れ流れる強●中出し輪●!!

「誰のかわからぬ子種で孕め!連続中出し8時間」の本編動画はこちらから

女優名: 小澤マリア, 松嶋れいな, 青木りん

生中信頼度0% 偽精液の調合技術は高いが男優の所作は疑似丸出し

青木りんは他社生中作品でも疑似なので生中NG女優であろうが、本作品でも男優の抜いたペニスが既に萎えている、ペニスを抜く時にゴムが脱げないよう手で押える、モザイクが薄くてゴムが見える、という理由で疑似は確実である。

しかし流れ出る精液は本物に見える。

偽精液調合技術の高いスタッフがいるらしい。

作品の中には一目で分る稚拙な偽精液もあり精液で判断できないが、男優の所作に着目すると、前述の理由で全作品が疑似と判定せざるを得ない。

小澤マリア、井沢千夏、赤西涼は無モザイク海外版で生中OK女優である事は確かだが、それも疑似なのはギャラをケチったのであろう。

割増しギャラで本生を実現するより、偽精液調合とデジタル映像編集で視聴者を騙す技術の向上に努力するとは、努力の方向を間違えている。

レベルの高い女優が全裸になり、高画質でモザイクは薄く、通常のAV作品なら評価はAクラスだが、本生作品としては詐欺商品である。

「誰のかわからぬ子種で孕め!連続中出し8時間」の本編動画はこちらから