【小谷みのり, 桜木優希音, 野々宮みさと, いろはめる, 星空もあ】自画撮り設定が逆効果でダメ! – 自画撮りパンチラ挑発

自画撮りパンチラ挑発

可愛い女の子が自らカメラの前で自分自身で考えたエッチなパンチラポーズで挑発、最初から最後まで2人だけの空間で貴方のオナニーを強力サポート!もちろん貴方のオナニーの手順をパンチラしながら指導する「AJOI」のテイストで発射まで導いてくれますよ。

最後は女の子のカウントダウンに合わせてたくさんドピュドピュ出しちゃってくださいね!完全主観の決定版!目障りな男の登場は一切なし!周りに撮影スタッフの影もなし

「自画撮りパンチラ挑発」の本編動画はこちらから

女優名: 小谷みのり, 桜木優希音, 野々宮みさと, いろはめる, 星空もあ, 優梨まいな

VR版が見たいですJOI最高

評価が低いので期待してなかったけれど、めちゃくちゃ良かった!特に2人目エロ過ぎ。

これのVR版があったら高くても買う!JOI系が好きの人なら絶対オススメです

自画撮り設定が逆効果でダメ!

自画撮り設定がこの作品をダメにしている理由1固定カメラでの撮影であるためカメラに近づくとパンティーのクロッチから下の部分が画面から下になり映っていない。

クライマックスのカウントダウンではその状態でのアップで台無しにしている。

2挑発視線はカメラのレンズを見てこそ成立するんだけど視線はレンズの横や上にあるだろうカンペを見ているせいか視線が合わない!これで淫語を言われても興醒めして使えない!その他のダメなところ1女優の脚や腕に傷や注射痕のようなアザがあったり尻の吹き出物があったりして汚い!2カウントダウンが女優によって違うのも問題!0まで数える女優もいれば1が最後の女優もあって発射を合わせづらい!ここは統一すべき重要点。

3カウントダウンの途中の挑発のための淫語が逆にウザったくなるくらい引き伸ばすのでダメ!カウントダウンから発射までの気持ちよい盛り上がり時間は正確な10秒の2倍の20秒以内が最適ではないか。

それ以上は逆に合わせづらい。

そんな訳で1回見て下取りに出しました。

・要望としてはもっとクロッチの幅の狭いパンティーを使って食い込ませてもよいのでは。

今の新基準の粗いモザイクでは全く見えないので、クッパと見せなくてもいいが食い込ませるくらいならモザイクは不要だろうから。

「自画撮りパンチラ挑発」の本編動画はこちらから