【小野こゆき, しずく】がっかり… – 生贄少女 輪●旅行

生贄少女 輪●旅行

DAI監督復活!輪●シリーズ第1弾。

お兄ちゃんやめて…嫌がる妹こゆきを無理やり!病気の母を訪ねた旅先で義理の娘しずくに性的虐●を続ける父!しずくの担任はパイパンのワレメに異常性欲を燃やすこゆきの兄だった!逃げ出したしずくに待ち受ける悲劇は、それぞれの運命が交差する始まりにすぎなかった!

「生贄少女 輪●旅行」の本編動画はこちらから

女優名: 小野こゆき, しずく

さすがです。

一度引退されて(?)2・3年は経過したのでしょうか?DAI監督が復活したとのことで元ファンとして買ってみました。

以前の作品とは違いしっかりしたドラマになっていてしかもアングラ感・カラミもバッチリでとても楽しめました。

しずくちゃんのノーメイク顔可愛いかったなぁ!続編も期待しています。

おばちゃん顔の~

~複数の女の子達が犯られまくるオムニバス。

統一が無く寄せ集めの編集です。

ラストパートで、何故かスプラッター的シーンが盛り込まれている、、摩訶不思議な珍品・・・決して誉めてるわけではありません~!~。

がっかり…

そうとう期待していたのですが…。

好みは別にして全体の雰囲気はこの監督らしくていいんです。

イタズラの延長のようなカラミも悪くない。

ただ、ラストの輪●が輪●に見えない。

複数の男が押さえつけているけど、やっているのはほぼ一人じゃないですか?これは輪●じゃない。

がっかりです。

「生贄少女 輪●旅行」の本編動画はこちらから