【川嶋あみ, 橘裕子, 風見京子, 真鍋美奈】いま一つ – 鬼畜の父 1○才で養女になった娘

鬼畜の父 1○才で養女になった娘

★おじさんは乱暴な人でした…孤児だった私は何をされるにしろ言いなりになるしかなかったのです。

★今日からあなたはこの家の子。

家長はお父様です。

お父様に逆らう事は許しません。

服従しなさい!

「鬼畜の父 1○才で養女になった娘」の本編動画はこちらから

女優名: 川嶋あみ, 橘裕子, 風見京子, 真鍋美奈

川嶋あみ

女優は素朴な可愛らしさがシナリオにマッチしていて、萌えます。

単体ではブレイクするほどの逸材ではないですが、FA独自の演出で上手に味付けされています。

だんだんと娘の方が積極的になっていくシナリオであればもっと良かった。

性欲絶倫の養父と運命を受け入れて体を捧げる娘たち

収録の3話共に、養女になった娘が性欲絶倫の養父の慰みモノになる内容です。

それぞれの養女は「養父には逆らえない境遇」を受け入れて体を捧げます。

第一話は娘だけでなく男子もやられてしまい、これにはゲェ!でした。

第二話は養女、女中、妻とやりまくる絶倫の男。

第三話は運命を受け入れて養父の相手をするドライな感じの娘。

3人の養父は絶倫を越えて異常に性欲旺盛です、早死にするでしょう。

まずまず

このメーカーの作品は初めて見ました。

何と言っていいやら・・・。

悪くはないです。

女優さんもソコソコですし、作りもまずまず。

ただ、ちょっとこの作品で抜くとなるとどうでしょう?作りに好みが分かれると思います。

ところで、最後の踊りのような振りのようなものはこのメーカー独特のものなんでしょうかねぇ~?

いつものFA

ある意味期待通りというかマンネリというか…。

FAに期待して借りたので満足ではあるけど、やっぱり女優についてはもう少しレベルアップしないものかなぁ…。

いま一つ

ここの作品のストーリーや物語の構成は独特で、他のAvに見られないリアリティやある種の異常性が面白んだけど、女優の質が今一歩です。

悪くはないけどよくもない。

あと、男も女もお構いなしに犯るおっさんが出てくるけど、ホモシーンを挟まれても困る。

あれは過剰演出ではないかと…。

「鬼畜の父 1○才で養女になった娘」の本編動画はこちらから