【彩城ゆりな, 小林るな, 比留間千沙, 松井加奈】結構そそられます – つるつるパイパンロリータち○ぽいじめ

つるつるパイパンロリータち○ぽいじめ

まんこに毛が無いとつるつるしててぷにぷに柔らかくてちっちゃなビラを広げたら鮮やかなピンク色の濡れたまんこ穴が顔を覗かせて、クリは普段から弄りまくってるからか、やたら敏感でオトナだし、勃起した硬いちんぽを見れば擦り合わせなきゃ気が済まないみたい。

「つるつるパイパンロリータち○ぽいじめ」の本編動画はこちらから

女優名: 彩城ゆりな, 小林るな, 比留間千沙, 松井加奈

お風呂場での素股

パイパンを売りにした作品は数あれど、その中でも良作だと思います。

パイパンの魅力のひとつ、割れ目に擦り合わせる素股が満喫できる「お風呂場での素股」シーンがお勧め。

サンプル映像では最初の映像です。

私は、このサンプルのこの映像でで購入を決定しました!!

彩城ゆりなさま

パイパンというと、もとから毛が生えてない人のことを言うのだろうが、風俗界では手入れして剃っているだけの人もそうよぶらしい。

そったあとの手入れがよくないとぶつぶつとした毛穴が目立ってあんまり綺麗ではない。

場所が場所だけに鮮明な画像は難しいのだろうが、このメンバーの中で彩城ゆりなさまは綺麗な感じがします。

動画を見ているだけでも生唾もんです。

結構そそられます

オープニングから、いきなり下半身だけ露出したロリータJK3人がフェラで射精した精子を口うけした一人が他の二人に口移しで精子を分け与えるという少々変態じみたプレイから、スタート。

バスルームでのスマタプレイや、挿入もありますが、不思議とパイパンに挿入せず擦りつけたりするのは、ぐっときます。

中盤から後半にかけて、パイパン下半身だけ露出させてオナニーのあと、3対3の足を使ったチ〇ポいじめのシーンのあとパイパンをフルに見せつけ、擦りつけ、パイパン顔騎、挿入と乱れまくる乱交プレイで締めます。

「つるつるパイパンロリータち○ぽいじめ」の本編動画はこちらから