【愛里ひな】・・・・・。 – ぎゃるるるる 時東●み 〜ゅみみ編〜

ぎゃるるるる 時東●み 〜ゅみみ編〜

時東●みこと『ゅみみ』は長年下積みを重ね、新ユニットに抜擢される。

真面目で断れないゅみみは芸能界の荒波に飲まれてゆく。

お仕置きされ、強要され、不幸の連続だったが、そんなゅみみに救いの手が!

「ぎゃるるるる 時東●み 〜ゅみみ編〜」の本編動画はこちらから

女優名: 愛里ひな

エクステメガネっ娘のひなちゃんもとっても良い!

初めはひなちゃんとは判りませんでした!それほどキャラになりきっています!いつもと違うギャルコスのひなちゃん!モチロン本人より断然キャワイイです!(時東○みファンの皆様ゴメンナサイ)

強引な企画

内容はイマラ・3Pなどを普通にこなしてますが、当然ながら時東には似てないし、似せようとした強引なメイクと不自然な眼鏡やズラのせいで、愛里ひなとしても不細工に見えてしまいます。

出演者の演技も相当なものです。

結果として、時東ファンにも愛里ファンにも薦められない残念な結果になってますが、価格が安いので買って損するということは無いかも。

AVギャル

めがねアイドル,時東○みに似せたヘアメイクをした,愛里ひな。

くびれたウエストが魅力的です。

喉の奥を突く強●フェラを受けますが,なかなか強い口性器しています。

オ○ンコもガンガン突かれ,可愛い声出して喘ぎます。

女優の良さが出なかった

ケバめ化粧のせいもありますが、愛里ひなは眼鏡かけるとかわいさが半減しますね…。

ただ、体つきは非常に良く、あえぎも可愛いのは健在で最後の絡みはねっとりした感じのモノで、眼鏡がなければ満点の出来でした。

特にフェラを丁寧にしたり、騎乗位の腰つきは良かった。

また、こういうパロった作品で、激しいイラマチオでのフェラ抜きが見られるとは思わなかっただけに、イラマシーンは良かったです。

まいった

この女優さんの眼鏡のあまり似合わないこと。

それと普通のときの演技が大根。

・・・・・。

自分が選んだDVDをボロクソに言いたくないですが見た後の空しさ、悲しさ、悔しさ(苦笑)。

これ以上、書くと過激になるので止めます。

「ぎゃるるるる 時東●み 〜ゅみみ編〜」の本編動画はこちらから