【愛音まひろ, 小泉ちなつ】うーん、残念 – ヒロイン洗脳 Vol.08 セーラーメディウム

ヒロイン洗脳 Vol.08 セーラーメディウム

闇の帝國ダーゴットはセーラー戦士を倒すのではなく、自分達の戦力として取り入れる事を企てる…。

一度は水と知性を武器に戦う戦士・セーラーメディウムを捕らえ仲間にしようとするが、セーラーメディウムの方が一枚上手であった。

他のセーラー戦士との合流を自分の個人的な意地で戸惑うセーラーメディウムの前に闇の最強の怪人ラグミーデンダーが現れる。

触手を鞭の様に使いセーラーメディウムを打ちのめす。

そして、彼女のクリスタルからエネルギーを奪うのだった。

ラグミーデンダーのは、奪った相手のエネルギーを邪悪なモノに変換し、再び相手に注ぎ込むという恐るべき能力を持っていた。

そしてその方法は生殖触手をセーラーメディウムの大事なヴァギナに挿入し、エネルギーを出し入れするというものだった。

犯●れながら変身を解除され、再びセーラー戦士に強●変身させられ彼女の脳髄にも邪悪な思想が注ぎこまれて行く…。

「ヒロイン洗脳 Vol.08 セーラーメディウム」の本編動画はこちらから

女優名: 愛音まひろ, 小泉ちなつ

うーん、残念

サンプル動画の、出し入れでの洗脳に惹かれて購入しましたが、内容が薄くエロさも無かった。

あえぎ声と同じ文言の繰り返しで尺がなくなっていく感じ。

サンプル版が一番楽しめた。

「ヒロイン洗脳 Vol.08 セーラーメディウム」の本編動画はこちらから