【早乙女らぶ, 新山かえで, 小西まりえ】羞恥フェチにおすすめ – 有名進学校の過激すぎる「体罰」と「ご褒美」 公開羞恥体罰

有名進学校の過激すぎる「体罰」と「ご褒美」 公開羞恥体罰

羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム、公開羞恥の「体罰」に耐えた生徒には「ご褒美」としての快感が与えられる!クラスメイトの前でギロチン拘束、マ○コにディルド突き挿し恥辱に耐える。

台車に拘束され晒しもの、バイブ責めイラマSEXのご奉仕強要。

教師とて例外なし…汗とザーメンでグチョグチョの公開輪●!

「有名進学校の過激すぎる「体罰」と「ご褒美」 公開羞恥体罰」の本編動画はこちらから

女優名: 早乙女らぶ, 新山かえで, 小西まりえ

拘束ファックを堪能

複数の女優が出演しているが、全員同じ(パッケージにあるようなタイプの)拘束具(首入れ手枷板?)で終始しているのが良い!女優のタイプが違う上(全員そこそこのハイレベル)様々なカメラアングルで撮影されているので、このタイプの拘束具を使ったプレイ(ファック)を十分に堪能することが出来た。

パケ通り

パッケージ通り、拘束されて犯●れる作品。

教師役の男優がS的な雰囲気をバッチリ出しているので罰の雰囲気が良く出ている。

ただやっている事は至って普通。

女教師役の新山かえでがエロさ全開。

ただメインは早乙女らぶなのでその点は残念。

良いんだけれど良くない

3人の女優を責める・・発想はなかなか良いが・・映像が良くない。

(1)女優の身体に落書き・・下品な男の発想・・絶対ダメ・・きれいなものには落書き禁止。

(2)映像が汚すぎる。

発色が悪い。

撮影のミスか? (3)男優ばかり目立って肝心の女優が浮かび上がってこない。

折角のものが台無し・・大反省を望む。

ただの苦痛系とは違う!!

手枷拘束からHをするVは確かに多く見てるが、ただ、可哀相なだけでは見てて興奮するどころか逆に萎んでしまう。

本作は確かに嫌がる少女に手枷で辱めてSEXって流れだが、そこは早乙女らぶ、新山かえで小西まりえがヨガって行くシーンが良い!!最初は嫌々言ってたのに途中から気持ち良さそうにしてるシーンがとても興奮した。

プチ変態にお勧めです。

羞恥フェチにおすすめ

ネチネチとした教師のS具合が程よくて良い女の子が恥ずかしがり嫌がりながらも感じでいく様子が最高だった泣いて嫌がる女の子が好きなんですが、ガチ過ぎると引いてしまうので、このくらいが理想的で本当に良かったです買って良かった

「有名進学校の過激すぎる「体罰」と「ご褒美」 公開羞恥体罰」の本編動画はこちらから