【早川瀬里奈】整形ダッチ風の~ – 真性浣腸FUCK 早川瀬里奈

真性浣腸FUCK 早川瀬里奈

早川瀬里奈が初の浣腸FUCK!新婚・瀬里奈が旦那の寝起きチ○ポをラブラブ即尺ゴックン!借金取りとの子宮をエグる激ピストン首絞めレ●プ!剥き出しアナルに初浣腸・怒涛23発!膣内を掻き回す度に溜まった液体を強●噴射!夫の前で潮と浣腸液を噴出させる4P輪●!計39発の大量浣腸・羞恥レ●プに堕ちていく…。

「真性浣腸FUCK 早川瀬里奈」の本編動画はこちらから

女優名: 早川瀬里奈

浣腸&逆噴射

一回浣腸&逆噴射を見せちゃうと,だんだん羞恥心も無くなり,平気になっちゃう?そんな事は無いかもしれないけど,早川瀬里奈が30発を超える浣腸を受け,逆噴射。

ファックしながらの逆噴射もあります。

浣腸&逆噴射も,ウンコ排出じゃないので,それ程見苦しくありません。

お尻も綺麗です。

また,鼻筋が通ったツンとした鼻が魅力的で,フェラで一層ツンツンした鼻の横顔がソソられます。

む~

初めて浣腸物をみました。

もっと汚らしいかと思いましたがそうでもなかったです。

ただあまり好きにはなれないと思いました。

まぁまぁの良心作

ナイスバディでエロい若妻がアナル責めに喘ぐ・という設定にまず萌え。

女優さんはおっぱいの形も良く、そそります。

ただ、不満は注入された浣腸を全く我慢することなくそもままジャージャーと垂れ流してしまうこと。

固形物も出ませんのでスカ臭さはほとんど無し。

この作品を見ていて、今や浣腸プレイってSMプレイの中から独立した1ジャンルとして確立されたのかな・と思いました…。

個人的にはSMっぽい浣腸シーンが好きだな、私は。

レンタルではちょっと・・・

内容は満点でもいいと思います 最近の小さいモザイクに慣れてしまっている方々のコメントでよくモザイクが大きいのがマイナスだと言うのを拝見しますが昔ながらのAVファンとしては別にそんなにに気にしなくてもと思ってました(VHSの頃のもたまに観ますが)さすがにこれは駄目です お尻のアップで画面全体にモザイクと言うのはちょっとないんじゃないかと・・・ なるほどモザイクは小さくないと駄目なのか(笑)

整形ダッチ風の~

~瀬里奈嬢が、色とりどりの浣腸液を注入され、フェラ排泄する場面が見せ場でしょうか。

ただし、ドギツイモザイクでがっかりします。

ストーリー仕立ての演出で、フェラ、ファック、レ●プと一通りの弄びが続きますが、興奮度は薄く、モザイクは濃くの作品でした~!~。

「真性浣腸FUCK 早川瀬里奈」の本編動画はこちらから