【星奈あい】おもちゃ使いすぎ! – 奴●志願 11 一撃!特濃中出し。 星奈あい

奴●志願 11 一撃!特濃中出し。 星奈あい

新たな快楽を知るために、『星奈 あい』はとある部屋を訪れた。

家主への忠誠を誓う首輪と抵抗を放棄する手錠。

‘奴●’として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げていく。

躾の足りぬ身体は延々と続く調教に耐え切れず、悲鳴に似た声を張り上げながら震え上がる。

柔肌に食い込む拘束具や停止することのない玩具の振動、喉奥に突き刺さる肉棒。

繰り返されるたびに苦痛の色は薄れ、身体の内から悦びがあふれ出す。

痛みや苦しみの先にある快楽をただひたすらに求め続け、さらなる調教を懇願していく…。

「奴●志願 11 一撃!特濃中出し。 星奈あい」の本編動画はこちらから

女優名: 星奈あい

男優さんに評価

女優さんは十分弄ばれる雰囲気を持っているので合格。

やられ感が似合う。

スリムでお乳も小さいが、フェイスもいいし期待感に答えている。

男優さんが気に入ったのは縛られたお乳を露骨に吸っていること。

右乳に右手を添えつつ左の乳首を吸いながら、左手指で右乳首をコネクって女優の全身に刺激を与えている。

この作品にはそんなシーンが2回もある。

監督さんもその撮影アングルがいい。

この男優さんはこれまでのシリーズに出て来るベテランのスキンヘッドの兄ちゃんよりもいいと思う。

従来のスキンヘッドの男優さんのアクションはワンパターンでセックスにも征服感もドキドキ感がなく逆に萎える。

この新しい男優さんは地味だが、園田みおんや松下紗栄子、最近では可愛い若手淫女のぷっくり乳輪の咲野の花ちゃんなどの美しい乳首を存分に吸い上げて弄んでいるシーンが見たい!

おもちゃ使いすぎ!

家主がおもちゃに頼りすぎ! 電マやバイブ使いまくってるじゃん。

淫靡さがないよ。

しかも奴●なのに猫耳をつけたり、性的嗜好にも問題あり。

「萌え」を楽しんではいかん。

全編通して明るいシーンなので、健康的な感じすらある。

星奈あいちゃんの演技はよかったと思います。

「奴●志願 11 一撃!特濃中出し。 星奈あい」の本編動画はこちらから