【春樹レイ, 浅倉彩音, 星優乃, 葉月奈穂(葉月菜穂), 山口智美】いいです – 新・熟亀頭責め 第一回戦

新・熟亀頭責め 第一回戦

カリ首四十八手。

射精後も擦りをやめない淫手に悶絶地獄。

5人の人妻が性欲解消に選んだのは亀頭だけを責め続ける事。

あの手この指先で責めいじる。

ニヤリと卑猥な笑みを浮かべながらのド淫乱女たちのチ●コ擦り。

くりくりネチネチ、ゴムひもで絡めたり、ガーゼでムッシュ擦り…。

先っぽの敏感な快楽!!

「新・熟亀頭責め 第一回戦」の本編動画はこちらから

女優名: 春樹レイ, 浅倉彩音, 星優乃, 葉月奈穂(葉月菜穂), 山口智美

インパクト無し

似たようなタイトルの作品に比べると、ほとんどインパクト無し。

山口智美の雰囲気は良かった。

星優乃の痴女ぶりが全く活かされていない。

汁男優どももあんだけ責められたんならもっと汁を飛ばせっての。

抜きどころはほとんど無し。

全部がイイとは言いませんが

自分にとってはそれなりに良かったです。

特に4番目の女優の後半の手コキにはやられました!イッてからの亀頭攻めは興奮しました。

最近では他の作品をみて最後にこのシーンでフィニシュです!

亀頭攻め

星優乃を始め,5人の美熟女がチ○コの亀頭を攻めます。

チ○コの扱いは手慣れた女達なので,テクは抜群。

指や舌での刺激はもちろんのこと,ヒモで締め付けたして,完全調教。

表情など,痴女ぶりも見事です。

失敗作

山口智美はムッチリ美女で良かった。

艶めかしい視線がエロいし、優しい笑顔に癒された。

亀頭フーフー攻撃が得意技の模様。

ただ、全く喋らないので退屈だった。

パッケージの浅倉彩音には期待していたが、暗闇が個人的にNG。

星優乃も普通。

いつも通り。

あとの女優はタイプではなく、きれいだとは思わなかった。

5人で手コキ2時間、そのうち2人がブスだときつい。

きれいな女優さんも使い方が変だし、失敗作だと思う。

いいです

亀頭責めはもちろんいいが私のお気に入りは後ろに回って手コキするシーン。

痴女っぽくてイイです。

「新・熟亀頭責め 第一回戦」の本編動画はこちらから