【春矢つばさ(椎名りく), 上原空, 若葉かおり】3つのオムニバスだけど。 – 女子校生暴行 お願い中には出さないで!

女子校生暴行 お願い中には出さないで!

大人をナメきった女子校生の何気ないひと言が、男たちの理性を吹き飛ばす。

「ごめんなさい、そんなつもりじゃなかったの。

」と哀願する女子校生。

しかし、ブチ切れた男たちの怒りの前に言い訳は通用しない…。

「女子校生暴行 お願い中には出さないで!」の本編動画はこちらから

女優名: 春矢つばさ(椎名りく), 上原空, 若葉かおり

なかなか楽しめた

女優さんも、比較的見れる。

スタイルも比較的よい。

演技もがんばっている。

それなりに楽しめる。

空ちゃんも~

~エロさ満開でしたが、三人目のりくちゃんが、満点の演技力で楽しませてくれました。

3話オムニバスの設定はともかく、男優とのやりとりは噛み合いが悪く不満です。

抵抗しながらの脱がされ方も下手くそなので、リアリティ度数は低いですが、この種の作品群の中では有りのAVでした~!~。

これレ●プか?

椎名りく以外は、中の下。

過度の期待はしてなかったけど、それを下回る展開。

女の演技も男の襲い方も中途半端で強●の雰囲気が出てない。

暴行

?上原空→悪口を言われキレた水道屋に犯●れます叫ぶというより怯えながら抵抗する所がいい。

鼻水が垂れて糸ひくほど泣いていますが抵抗はイマイチです。

顔射なのも残念。

まあかわいいから十分見れます?若葉かおり→からかわれてキレたマンション管理人に犯●れる。

顔は好みの方なんだが演技はイマイチです。

嫌がって叫んでいますがしっかり受身です。

フェラでは自分から口開くし中出しされる時はしっかりスカートをめくる。

ちょっとしらける?椎名りく→元経営者に犯●れる。

一番抵抗がサマになっていました。

パンツを脱がされるのを必死に抵抗する姿や中出し時の泣き叫ぶ顔などこのシリーズにしてはレ●プっぽく仕上がってます

なかなか良いデキかと

上原空はちゃんとしたレ●プものって少ないから新鮮だった。

強●フェラと相変わらず鼻水垂らしていい感じ。

中出しじゃないけどみんな言うように椎名りくはいいです。

演技が上手いからしっかりとレ●プものとして見れました

イマひとつ物足りない

レ●プ物は滅多に見ないが、これはあまりレ●プっぽくない。

本当にレ●プ物を語るなら、もっと激しいほうがいい。

緊迫感が

上原空ちゃんが好きなので見てみましたが、空ちゃんのフィニッシュは中出しではありませんでした。

全体的に緊張感、緊迫感がなくて………。

良くない

ぜんぜんいまいち。

パッケージの写真にだまされた。

女優はみんな犯●れるのに流されていて、抵抗は半端で口だけって感じ。

男優の心情や乱暴さを表現するセリフは不要かな。

2/3

中出し率2/3です。

最初の上原空ちゃんは中出ししてません。

一番泣き叫んでいて見ごたえがあるのに最後は顔射です。

なんじゃそりゃ。

2人目は若葉かおりちゃん。

見ごたえはあります。

レ●プされた後はいい雰囲気になって、なんじゃそりゃですが。

3人目は椎名りくちゃん。

レ●プ役ははまります。

でもなんかいまいち。

男優とカメラマンが悪いのだろうか?なんかいまいちの作品です。

おしいってかんじ。

存分楽しめます

3者3様に良かった。

椎名りくちゃんはレ●プされていると言うのが真に迫っていていい。

男優も乱暴な感じで◎。

上原空ちゃんは色白で巨乳の申し分ないスタイル。

泣きじゃくって顔をぐちゃぐちゃにしているのもそそります。

若葉かおりちゃんは演技は大根だけど、絡みはOK。

満足のいく作品でした。

(3人中2人は)制服をしっかりと着た状態でのプレイでなかなかgood

私はこのシリーズの最大の見所が「制服の着衣状態を保ったままでのプレイ」であると考えているので、小芝居がクサいとかプレイがアダルトビデオっぽいとかは許容範囲とします。

そういうのが許せないタイプの方にはお勧めいたしません。

リアリティのあるレ●プではないですから。

女優3名によるオムニバス構成で、セーラー服を着たままで男に強●されます。

上原空だけはセーラーブラウスを脱がされてしまいます。

おそらく裸も見せたいがためのバランス取りなのでしょうが、私としては残念なところでした。

若葉かおりと椎名りくはしっかりと着ていて、たいへんよろしい。

あとは、既に多くの方のレビューもついていますので、わざわざ語ることも少ないですが、触れられてないこととしてはカメラの動きか。

フレームへの収め方は悪くないですが、プレイ中に少々動き回りすぎではないでしょうか。

迫力を出したいのでしょうが落ち着きがないです。

個人的には良い

AVの女子校生役の演技は大抵下手糞だから、それらと比較してこの作品の演技はいい部類に入る。

特に椎名りくはいい感じ。

また、上原空がいい乳してて良かった。

個人的には一人の男がじわじわと責めるレ●プ物がツボなので、結構好きな作品。

りくちゃん

りくちゃん頑張ってるので、観られましたが、ちょっとオラオラ・リアル系なので、いまいちのれず。

レ●プっぽいレ●プはやっぱり痛々しすぎてだめだなー。

リアルです

ストーリーは3編あって、それぞれ男性視点でドラマ風に始まります。

リアルすぎるドキュメンタリータッチな仕上がりで、レ●プに走る男たちの心情に厳しい現実が見え、暗い気持ちにさせられます。

レ●プはすごいです。

特に水道屋のおじさんが女子校生をレ●プしてる姿は本気そのものです。

リアリティを追求するならこれはおすすめです。

半端な気持ちでみると、すごさに引いちゃうと思います。

上原空に一票

労働者が制服少女にキレルこのシリーズ。

まくりあげられた制服の下から、顔に似合わぬ意外と豊満な胸がでてきたのをもまれる上原空、はって逃げるときの後ろからのパンチラがよろしい演技派の椎名りく、終始生意気なのにラストで「彼女になっていいよ」といいだす若葉かおりと三者三様。

椎名りくちゃんの演技に○

パンツに手を突っ込まれただけであの嫌がりよう、素晴らしいです。

レ●プものって緊迫感が大切ですが、男優が「オラオラ」と、言葉で脅せば良いってものではなく、女優さんの「犯●れるかもしれない」という恐怖心を感じさせる演技がもっともそそられます。

途中で女の子がフェラを受け入れるレ●プ作品はあまり好きでは無いのですが、彼女の嫌がる演技に星4つ。

男優3人とも良いね(笑)

従って犯●れる3人の女優が高校生らしくて良い。

若い娘の体を蹂躙している描写も良い。

残念なのは一人中出しされなかった点が減点。

りくちゃんファンにはおすすめか・・・?

エッチビデオとしては中3作品とも及第点、カメラアングルとか進行、女の子のレベル、悪くは無い。

ただレ●プ作品としたら話は別で、りくちゃん以外のカラミは殆ど和姦にしか見えない演技レベルなのが残念。

そのりくちゃん、本作では(自分が視聴した彼女の作品中では)唯一(比較的)可愛ゆくレ●プされてます。

いつも彼女の襲われている時の魚顔が気になる人にはオススメかも?

3つのオムニバスだけど。

見どころは空ちゃんだけ。

意外と演技が上手い。

チラチラと見えるパンツがそそられるけど肝心の絡みはイマイチだった。

あとの2作品は駄作。

「女子校生暴行 お願い中には出さないで!」の本編動画はこちらから