【有村千佳, おぐりみく, 倉科紗央莉, 京野結衣】安定感のあるキャラクターコスプレ作品 – パイパンコスプレイヤーズ

パイパンコスプレイヤーズ

ツルツルのパイパンマンコにオチンチンを挿れられて悶える美少女たち。

硬い肉棒がコスプレ美少女のワレメを押し広げ、愛液を滴らせる!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「パイパンコスプレイヤーズ」の本編動画はこちらから

女優名: 有村千佳, おぐりみく, 倉科紗央莉, 京野結衣

パイパン中出し

この作品自体がベスト版のような感じです。

パケは有村千佳のパイパンあにこすっ!にも出てくるプ○キュアコス→この作品にはオナニーシーンは入ってません。

全部が中出しでないところが残念。

他の方のレビューにもありましたが、パート2最後のエルフコスで中出しドロリがエロいです。

※ごめんなさい。

なんのコスプレかわかりませんでした。

何のコスプレか知ってる方、教えていただけると助かります。

良作だが残念な点も

衣装やヅラもしっかり有村千佳は着衣でのからみ倉科紗央莉は脱がせてしまう京野結衣はISの衣装が似合っているがせっかくの中出しがドロリせず放心状態で自然に潮を吹くおぐりみくはヅラで化けるコスプレ向き着衣状態でガッツリ中出し、綺麗にドロリしてました

安定感のあるキャラクターコスプレ作品

アニメ・ゲームキャラクターの衣装が登場する、コスプレものの作品です。

原典キャラになりきることはなく、衣装を着た女優を撮影します。

タイトルには「コスプレイヤー」とありますが、レイヤーの感じに対してはあまりリアリティがありませんでした。

キャストさんは素敵で衣装クオリティも悪く無く、全体的に安定したクオリティとなっています。

自分は題のパイパンに関しては詳しくありませんでしたが、コスプレ作品として楽しめました。

「パイパンコスプレイヤーズ」の本編動画はこちらから