【有村千佳, 飯倉美奈子, 井川ゆい】売春の館です、客を相手にいきまくりっす – 陵●・拘束・中出し 性奴●お嬢さま 【姉・千佳篇】

陵●・拘束・中出し 性奴●お嬢さま 【姉・千佳篇】

地下組織が運営する会員制高級クラブ「遊戯の館」良い家柄のお嬢さまたちが、絶対服従の世界で性のご奉仕をする館。

ここにいるお嬢さまは監禁された身である為、何ごとも拒絶することは一切できない。

それどころか、男たちの求めることはすべて行わなければならない。

絶対に逃れることのできない性奴●の館なのだ…。

レ●プ、強●中出し、拘束陵●ファックなど、気品高いお嬢さまたちが汚されてゆく…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「陵●・拘束・中出し 性奴●お嬢さま 【姉・千佳篇】」の本編動画はこちらから

女優名: 有村千佳, 飯倉美奈子, 井川ゆい

駄作も駄作

ヒドイの一言冒頭、意味も無く女の子が手足を押さえつけられて愛撫もないまま挿入その後、訳も分からないストーリーを展開されて、飛ばし飛ばし見たら、最後は出演したAV嬢全員で謎のオナニーヌキどころ見所一切なし

売春の館です、客を相手にいきまくりっす

5人のお嬢様がいる、売春の館、元の持ち主の娘の有村千佳と華麗な経歴を持つ他4人。

本日のお客は1組目2人、5人の性接待を受けた後、飯倉美奈子、井川ゆい、とプレイルーム2組目1人、有村千佳を紹介されプレイルームという事で3人が客を相手にセックスします。

上記3人以外にゆき、あみと呼ばれた女優がいました。

パッケージ下のように5人がバイブオナニーするのは、エンディングです。

客は全員高圧的に、女は従順にセックスしますが、3人とも体をピクピクさせながら、いきまくりでよい仕上がりです。

美奈子、騎乗位のハメ潮も自然で時間が長め、照明が少し悪いゆい、受身感が強く体の反応は2人劣るが、独特の声がよい千佳、顔と肌とボディーラインが一番で、美奈子と同様のいきまくりで最高美奈子は舌受けゴックンで腰使われてお掃除、ゆいと千佳は中出し。

被虐感はほぼ無く、パッケージは煽りすぎ。

「陵●・拘束・中出し 性奴●お嬢さま 【姉・千佳篇】」の本編動画はこちらから