【朝桐光, 霧島あんな, 浅川サラ, 日向ひなた】うーん – アナルSEXが好きすぎる女たち。

アナルSEXが好きすぎる女たち。

アナルが本当に大好きなAV女優が、仕事としてではなく女としてアナルファックを楽しむ様をたっぷり見せます!白目で絶頂し、昇天後に失禁する淫乱女たちのアナルファックを無駄なくシンプルに4人分たっぷり収録!もちろん完全撮り卸!

「アナルSEXが好きすぎる女たち。」の本編動画はこちらから

女優名: 朝桐光, 霧島あんな, 浅川サラ, 日向ひなた

これは良作

4人出て来ますが、一人約1時間で十分な尺。

日向目当てでしたが、2人目で登場。

イスの上でさんざんアナルをいじられ、満を持してベッドへ。

四つん這いでさらにいじられ、挙句にチ○ポをパンツに突っ込まれ、じらされまくり。

「入れてぇ」と散々懇願しようやくぶち込まれる。

パンツに突っ込むというのが斬新。

☆5です。

単調すぎる

アナルに入れてピストン運動するだけだ。

きわめて単調ですぐに飽きてしまう。

いろんな小道具を使って厳しい攻めを見せてほしい。

きわめてアナル好きな女性が相手なんだから。

リアル アナルセックス

特に日向ひなたの大人のおもちゃでの弄り、焦らされてからの懇願、大人の女がするアナルセックと言う感じ最高。

欲しがりアナル

アナルいじりからアナルファックの構成。

大体みんな同じプレイ。

マンコではセックスしないからアナル党以外には物足りないかも。

十分こなれた肛門で派手によがり狂って見せてくれる。

浅川サラの獣の様なウナリ声が印象的。

朝桐光のイヤらしいおねだりもいいね。

内容はまあまあ良いんだけど、演技が過剰でリアリティーにかけるのが残念。

暗い所で撮影しているから見づらいのももったいない。

いいね

オイラ的には一人目の「霧島あんな」ちゃん好みです。

かわいいのに・・・・アナルなんて・・・・興奮します。

うーん

女性の喘ぎ声が単調。

やりたいオーラ全開なのも個人的にはどうだろう。

ただ、妄想でこの子達をアナルいかせまくるのは男として夢かもしれない。

「アナルSEXが好きすぎる女たち。」の本編動画はこちらから