秘密女捜査官〜淫謀に囚われし恥辱と快姦〜 木下柚花
柚花は凄腕のエージェント!人質を救出すべく捕らえられ男達に廻される柚花。
容赦なく肉棒をねじ込まれると男達の欲望汁が顔中にブチまけられ、徹底的に犯●れる!強く美しい女に迫り来る陵●の数々を是非ご覧下さい!
「秘密女捜査官〜淫謀に囚われし恥辱と快姦〜 木下柚花」の本編動画はこちらから
女優名: 木下柚花, 宮村恋
ビクビクでプルンプルン
相当感じやすいのか,逝くときのビクビクがすごい。
それに伴うおっぱいのプルンプルンもすごい。
傑作です。
陵●され快楽に溺れていく様がたまらない
一番最初の、宮村さんが快楽に負けるシーンからして興奮が止まらなくなるわけですが、その次にメインの木下さんが快楽に負けないように耐えて泣きそうになりながら全身をのけぞらせてビックンビックンいっちゃう姿でもうたまらない。
普段は和姦ものを好む自分だけど、木下さんがライダースーツのジッパーをおろされてアソコだけをなぶられて、快楽に負けて堕ちていく様にめちゃくちゃ興奮。
すべての絡みが良かった作品は滅多にお目にかからないし、個人的に宮村さんも好みなのでかなりお得感の高い作品だった。
が、正直ストーリーは見てません・・・
蒼井そらを渋くした感じ…華やかさに欠ける
見るからにイイ女という雰囲気を醸し出していて、どの作品にしようかと迷っていた矢先に購入したが、映像で見ると思ったよりも華がなくカラミに迫力がない。
見た目が蒼井そらに似ているが、彼女を超える色気と情熱でねっとりと魅せてくれるのかと思いきや、Mっぽく攻められるのみで作品のテイストは攻めるタイプなのに、男に一矢報いるでもなく犯●れっ放しで全然見応えがない。
男がガン突きするのはごく当たり前で散々見飽きている。
本作もその部類で男主導のSEXの域を超えていない。
押し引きのない一方的な展開にチャプター移動する手は止まらず、「あ~あ。
損したな」とため息が出る。
私は犬じゃない―確かに大人しく男に従順な猫だよな。
そしてSEXで非日常を感じさせてはくれない、どこにでもいる女Aだよな。
ルックスにピンと来る人には良かろうが、やっているSEXの質から言えば下の下。
男の意のままに受け身であり続ける女はAVに出るなと改めて言いたい。
脇役の宮村恋の方が数段上でした
木下柚花も良いのですが、スリムで美形な宮村恋嬢の方が役にハマっている印象です。
但し、最初の数分、体を縛られて男に触られるだけで、随分もったいない気がしました。
次作は、宮村の方を主体にハードコアな作品を撮って欲しいと思いました。
見どころ満載
見どころ満載の作品睨みつけながら『感じてなんかない!』と反論しながら墜ちていく様は特に最高でした!
もう一ひねりあっていい
女優には文句ありません。
体をまさぐられて声を上げる様も、太ももを痙攣させての絶頂もすばらしいです。
強●されて、いやなのにイクというシーンは見物です。
ただ、全体的に演出が悪いです。
演技の感が悪い人のようなので、そこは台詞の指導なんかをしてあげれば少しはよかったのにと残念です。
何度見ても、すごい!
このシリーズの中で、1番かな?って、思ってしまうぐらい、いいと思います!上から吊るされて、バイブで責められるところが、見応え大です!こんなのしたい!って思いながら、いつも見ています。
毎回思うんだけど
木下柚花ちゃんの肌がもう少し白いと良いんだけどね~責めは良かったですよ!
木下さん良いが・・・
キスシーン少な過ぎ・・・嫌がる、感じていないと意地を張るでもキスすると舌を出す。
なのにキスシーンのアップが少ないし、そもそもキスシーンが少ない!!
違いが良く解らなかった・・・・
冒頭で囚われている女が宮村恋らしいが・・・木下柚花が、ずっと初めから最後まで出て居たと言われれば、そう感じてしまう・・・もっと違いを出して欲しかった・・・?囚われ電マでレ●プ?上官よりSEX恥辱修行?捕まりレ●プ?拘束レ●プ?記憶喪失レ●プ捜査官シリーズとしては、犯られっぱなしだったのがちょっと残念。
強い女なので、一度は男を誘惑して逆レ●プ痴女して欲しかった。
宮村恋・木下柚花のどっちだか良い解らないが美巨乳で張りのある胸は良かった。
電マ責めで、あそこに突っ込んで加え込んでしまう様子は中々です。
凌●シーン~興奮!良かったです。
木下柚花さんスタイル良くて美乳でマン毛濃くて顔→きれい。
凌●4場面構成でストーリー性は余り無く見所は共演の宮村と木下さんが黒ラバースーツ姿で犯●れ捲る所。
冒頭.宮村が犯人達に捕まり黒のラバースーツのファスナーをマ○コ見える所まで下ろされしかもパイパンで→電マ&指責めでイカされ...いいです。
次局長の(佐川)から黒Pnstで(23分20秒)~アナル丸見えでマ○コ指マン→弄られている感じで..その後イラマチオで咳込み後ろ腕でに組みと→興奮。
強●Pz.色々な体位犯●れ..中盤~アジトに侵入し捕まり抱えられ指マン→潮吹き.イラマの嵐マ○コ開いたラバースーツで色々な体位で犯●れ(64分)~大量顔射.吊るされ玩具責め→◎。
犯人達射殺。
終盤~刑務所で3Pで森林に凌●と木下さんが全編犯●れ捲りエロい作品でしたね。
いいね!木下柚花
木下柚花の作品はこれまでもDVDを買ったりしていましたが、この作品でのいやらしさぶりも、かなりいいです!腰をヒクヒクさせながら攻めに耐える姿のローアングルは、かなりきました!この作品がよかったから、さらにもう1作品ダウンロードしてしまいました。
またこの世界に、戻ってこないかなぁ~
悲しいお話
快感責めに堕ちてしまう正義の捜査官を描いたドラマだと勝手に想像していたのですが、そんな単純ではない複雑なストーリーでした。
柚花ちゃんが一生懸命演じた印象を受けました。
レ●プというほど激しい内容ではありません。
レ●プ嫌いな人でも楽しめると思います。