【杏樹紗奈, かなみ芽梨】1の方が良かった。 – 凌●に捧げた姉妹愛2 杏樹紗奈 かなみ芽梨

凌●に捧げた姉妹愛2 杏樹紗奈 かなみ芽梨

難病に苦しむ父親を想う姉妹。

そんな彼女たちを弄ぶ院長とその息子は、高額な医療費を免除する代わりに彼女たちが淫らな医学研究の実験台になるよう求める…。

妹をかばう姉は単独で彼らのもとへと向かうのだが…。

「凌●に捧げた姉妹愛2 杏樹紗奈 かなみ芽梨」の本編動画はこちらから

女優名: 杏樹紗奈, かなみ芽梨

体つき、振る舞いが対照的な姉妹が凌●には仲良く体が反応しています

巨乳の姉(紗奈ちゃん)と貧乳の妹(芽梨ちゃん)、自然のままのマン毛の姉とマン毛の手入れをしてそうな妹、凌●に耐える姉とすぐにイヤイヤする妹、対照的な姉妹の身体が、凌●に仲良くなにげに反応しています。

強●的にセーラー服を脱がされ素っ裸になっただけで、乳首はビンビンに勃起。

特に、紗奈ちゃんは勃ちっぱなしで、辱めを受ければ受けるほど、爆発せんばかりに隆起しています。

姉妹とも、マ〇コは濡れやすいようで、指を入れられただけでピチャピチャ、いやらしい音をたて始めます双頭バイブで繋がりながら犯●れているときは、お互いの反応がマ〇コを通じて感じているのではないでしょうか。

最後は中出しOKの入院患者接待奴●となる姉妹。

こんな接待を受けられるのであれば退院したくなくなるかもしれません。

演技に難あり

ストリー以前に、女優の演技が観ていられません。

やる気のなさが、画面に出ています。

同シリーズのほかの作品が良いだけに、残念です。

1の方が良かった。

1の男1人に2人の姉妹が凌●される方が良かった。

演技は・・・。

評価対象外ということで。

「凌●に捧げた姉妹愛2 杏樹紗奈 かなみ芽梨」の本編動画はこちらから