【東野愛鈴, 石川みずき, 沢木樹里】残念! – PLAY GIRL 04

PLAY GIRL 04

調子に乗ってるギャル達を、激ピストンで突きまくりヒィヒィ言わせるのって本当に気持ちイイですよねぇ。

あいつ等ってすぐGETできちゃうし、エロいし、何と言ってもやっぱりピチピチのカラダはたまりません!そんな彼女たちがピッチピチのマ○コにチ○コぶち込まれて、イキまくってる姿を思う存分に楽しんでください。

「PLAY GIRL 04」の本編動画はこちらから

女優名: 東野愛鈴, 石川みずき, 沢木樹里

巨乳派には不向き

一人目は東野愛鈴。

本来美人なんですが、メイクのせいで安っぽいイモ姉ちゃんになっています。

二人目は石川みずき。

美巨乳を終始ブラで固定しています。

台無し。

三人目は沢木樹里。

こちらも美巨乳が終始ブラで覆われています。

揺れは確認できますが、露出は僅か。

ほとんどは緩んだブラの中で動いてるな~って程度。

フラストレーションがたまる作品です。

スタイル抜群!

ノリが良くて、恥ずかしそうなしぐさが良い石川みずき!せっかくの美巨乳なのに、ブラを外さなかったのが残念プニュプニュで柔らかそうなおっぱいの沢木樹里!パイズリシーン・胸を揉まれてるシーンは必見!3人ともスタイル抜群で、女優は良かったけど、ただ、撮影でHしてるだけで、もうちょっと演出が欲しかったかな。

三者三様な感じが良かった

最初の東野愛鈴の絡みは、色っぽさもありつつ、最初は嫌がっていたけど感じていき、丁寧なフェラで玉舐めもあり、騎乗位では腰の動きも良く、なかなか良かった。

石川みずきの絡みは、ノリの良さがよく表情も豊かで乳首がツンとたっているのも良く、フェラの舐め方やどの体位でも暴れる感じが良かった。

沢木樹里の絡みは、唯一の巨乳で胸揺れが激しく、フェラは手を添えない激しいモノもあり、なかなか良かったです。

残念!

東野愛鈴の美しさがまったく生かされていない。

石川みずきはブラジャーが外されないままなので物足りない。

もう一人は好みでない。

「PLAY GIRL 04」の本編動画はこちらから